2016年10月26日水曜日

FBY久々のライブまで、一ヶ月をきったです!!

11/20(日) 東京www
12/10(土) 名古屋アポロベイス
12/11(日) 大阪パンゲア


是非、新生FBYを見にきてほしいです!
相当、「おー!感」がある気がします。
FBYのリスタートを見逃さないでくださーい!
ワンマンだし、もちろん古い曲もやります。
がっつり楽しませますよー。


話、前後しますが、発売まであと1週間くらいですね。
皆様に聴いてほしくて、ほしくて~!!

11/2発売のMINI ALBUM 「FUN BOY'S YELL」 は、タワレコ限定の発売になります。

先日、我が宇都宮で弾き語りライブをしてきたのですが、
「宇都宮にタワーない!」って言われました...
そうですよね、ナイ県ももちろんありますよね。


オンラインでも購入可能です!
http://tower.jp/item/4346988/FUN-BOY'S-YELL<タワーレコード限定>

便利ですね!


11/2の発売日当日の夜中、
24:00~
「ファンボーイズエール」 @下北沢THREE
1000yen

DJ / 
TGMX (FRONTIER BACKYARD) 
TDC (FRONTIER BACKYARD) 
TKHR (NIW RECORDS)
 masaki KUWA(MIXX BEAUTY)


DJしたりしてバンドとして記念日にしたく思ってます。
翌日は祝日ですし、ちょっとのぞきにきてくださいー!!





BY TGMX