2017年12月8日金曜日

TDC 45歳 誕生祭

私、TDCが明日12/9にめでたく45歳を迎えます。
ありがとうございます。
そのおめでたい日を記念して「TDC 45歳 誕生祭」
をust配信致します。
明日12/9(土) 19時~ 配信予定です。

TDC45年の音楽遍歴と言いますか、
どんな感じで音楽に触れてきて、音楽を志し、感じてきたのか、
触れてきた、好きだった音楽にまつわる話
などなどを楽しくお話しできたらと思っています。
1人では多分如何にもこうにもできそうにないので、
私の人生の半分以上を一緒に過ごしているTGMXをトークゲストにお迎えして
ワイワイとできたらと思っています。

それとちょっとしたドラムクリニック的な事もやる予定です。

明日夜おヒマな方は是非〜。

12/9(土) 19時〜 配信予定
http://www.ustream.tv/channel/niw-records