2021年10月26日火曜日

direct package"Rhythm" 発売!

コロナ緊急事態宣言を

乗り越えて、また乗り越えて、また乗り越えて

また乗り越えて、また...

繰り返して「集団免疫GETへ」なんすかね。

今は感染者も少なくすこし安堵の気持ちあるものの...

どうなるのだろう。この先のコロナ禍の世界は。

このままコロナ禍、なくなってほしい。


今週末、選挙がありますが、

国民の意見を蔑ろにし、逃げ出す政治家、政党などを選ばないようにしたいですね。

政治のことがあんまり詳しくなくとも、選挙いって投票をしましょう!

ちょこっと検索したらわかりやく解説してるサイトなども出てきますよー!



この1、2年、僕らの音楽は、なんとか少しずつすすんできております。

やれる範囲でやりたい事を自分たちなりに無理せずやり続けてきてます。


■無観客

■ライブ

■YOU TUBE 限定公開

■ライブ音源


などがキーワードであります、僕らのコロナ禍での活動のひとつ、

「direct package」 

もう3回目。

今回のテーマは"Rhythm"

最初はわかりにくかった、「コレ」がわかってきたでしょうか?

(僕は最近わかってきました!)


今回、フレンズのえみそん、おかもとえみ をお迎えして、

なかなか出来ないライブをすることができました。

えみそんの「力」たるや、素晴らしかったです!

2021年夏の思い出(収録7月w)


公開になっている映像見てくれました?!

https://www.youtube.com/watch?v=yU6R4PJPutI



このCD音源とライブ映像が皆様にとって、

とても楽しいモノになりますように。


WEB STOREでパーカーSETで購入してくれた方、

この秋冬これを着て、リズミカルに、暖かく過ごしてくださいね。



              明日

            10/27

        ライブCD音源

direct package"Rhythm"

            発売に

           なります!

        

フル尺ライブ映像のURLもついております。




10/31吉祥寺、11/5 下北沢とリアルライブもありますが、

来れない方、地方の方、是非この、direct package"Rhythm"を!



撮影に参加してくれた、


撮影:ハシモトライ&スタッフの皆様

録音:ビッシー

写真:ハシモトルイ

楽器:タイガー

コーラス:やまもとあいちゃん

ロケーション:ADRIFTスタッフの皆様、HOTEL NEW TOKYO 今ちゃん

CDジャケット:キンちゃん

ロゴイラスト:五味兄ちゃん(lostage)


おかもとえみ&スタッフの皆様



ありがとうございました!!




CD: direct package"Rhythm" 


[収録曲]

1 PEEPS CLUB

2 Stories

3 I WONDER

4 Here again

5 so fair

6 higher

7 saute

8 BURN

9 Change feat おかもとえみ 

10 Stand Stock Still


[盤面には直筆サイン入り!]


[取り扱い店舗]

disk union全店

Amazon

Flake Records(大阪) 

TOWER RECORDS 渋谷店

TOWER RECORDS 新宿店

TOWER RECORDS 大阪梅田丸ビル店

TOWER RECORDS仙台パルコ店

STEREO RECORDS(広島)







BY TGMX