恒例のメリーメリー、今年も非常に楽しかったー!
クリスマス数日過ぎてますが、このメンツはスタッフさん含めパーティー感がありますね。
大好きな方々と最高な年末でした。皆様ありがとうございました!
僕らFBYはMCナシのスタイルで、次々にみんなが好きかわからない曲を連発させ僕らは楽しみました。こんなセトリが良いと言われたらちょいちょい嬉しい、いや、かなり良い未来も感じれるなと。
ゲストドラマー、シノブワタナベはリハで一瀬のドラムセットで叩いて遊んでる姿をみて、
ノリのみ、インスピレーションでゲスト出演を決めて凸撃でお願いしました。
無茶振りにもホット&クール、シリアス&ファンどちらも文脈を読めちゃうさすがなステージマンだなと改めて思いました。ありがとー!
「年末」、「クリスマス」、「冬」なテーマのセトリ。
うまく出来なかった部分も多く、歌の課題がたくさん生まれ、やることはまだまだあるなと思いました。
とはいえ、ライブではみんなよーく楽しんでくれてる感覚で、ありがとございました。
1 Dreams
2 Moment
3 last soul
4 Infi method
5 Snowing town
6 Future story
7 Thanks all
8 I THANK YOU IN MY MIND
9 WAVE YOUR LIGHT
10 Memories
11 tour crew
12 We can't end it
13 POP OF D
今年は僕ら14本のライブをやりました。多いか少ないか、どうなんだろう。
来年は何本になるか分かりませんが、22年目に入るFRONTIER BACKYARD!!
そろそろ新しい曲も出したいなと思いますし、
変わらずにコンスタントに活動出来たらなと思います、むしろスエヒロがりたい!
僕らの完全なる趣味の世界に理解しずっと付き合って応援してくれてるFBY ARMY皆様、
今年もありがとうございました。
皆様にとって良い年をお迎えできますように!