2017年10月24日火曜日

ツアー4本修了!

4本のツアーが修了しました。
楽しみにしてたこの言わばリスタートのツアー、
もう既に4本も終ってしまったのか。
1本1本を濃厚に、大切に楽しんでも、あっと言う間なんだなー

来てくれたFBY ARMY のみんな、ありがとうございました!
また次、いつ行けるなんてわかりませんが、
また3、4年後...みたいにならないようにしたい...

見てくれた関係者から「すごく良い!」と好評です。これはマジで!(笑)
それはお世辞、優しさなのかもしれませんが、
僕ら、今この新編成での”THE GARDEN”ツアーは、
そうとう自信もってライブをやって、楽しんで頂いてるつもりです。
そして僕らもこのツアーを凄く楽しんでます!

是非、新編成FBYライブをこの機会に見に来てほしいんです!
ライブハウスで、体感してほしい!
本当に見てほしいと切に願ってます。
経験から、次が当たり前にあるなんて思ってやってないので。

Comeback My Daughters、バンアパライさん、
DJで各地会場の雰囲気を創りだしてくれてた、
NACCI、カンドリくん、カズオ、ショウタロウ
とりいぞぎ皆様、ありがとうございました!!
いつもの、今までを良く知ってくれてる方と一緒に僕らリスタートしたかったので、
お願いして良かった。気持ちもリラックスしてやれました。
今後とも僕、TDC、のみならず、サポートのみんなとも仲良くしてやってくださいね。


次のタームからは、「ASPARAGUS」とのダブルレコ発がはじまります!
アスパラの新譜、凄く良かったのでツアーを一緒にやれるのはかなり楽しみです。
刺激をたくさんうけて、FBYももっともっと成長してライブ良くしていきたいなと。

11/5日 富山MAIRO  with DJ TEAM LOVE BUZZ 
11/6月 新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE 


物販で販売してる限定CD 「ON STAGE」
「ライブ感を」って事で、ほぼ1発撮りに近い、生な感じで
新編成でライブでやってるアンセム曲をRECしました。

僕も歌をほとんど1回しかテイクとってません。
そんなライブ感溢れる音源を、会場でご購入して頂けたらと思ってます!
(いわゆるライブ盤ではございません)

※baseでは11月後半くらいから販売出来るかなと思っています。


さあ、ちょっとだけ、休んでツアーの疲れをとろう!


写真は、モンバス以来の高松TOO NICEでのライブ様子です。
Photo by Daisuke Yoshida







BY TGMX