2018年9月26日水曜日

騎馬武者ロックフェス2018

騎馬武者ロックフェス2018


僕らのライブを見にきてくれた方、関係者の皆様、
ありがとうございました!!
お疲れさまでした。
楽屋エリアも楽しいハートフルなフェスでした。

ケセンロックのチームの方に猪苗代野外音楽堂の方々を紹介して頂いたりとか、
東北は全部が連動して動いているんだな~って凄く感じた。
良いリレーションですね。

2015年以来2回目の出演。
前回の会場でなかったので、初めてのフェスに出演した感覚でした。

朝から気持ちよい天気の中、自然、馬と戯れ、素晴らしい雰囲気でした。
今回は、FBYは行程が各自ハードだったので宿泊は出来なかったのですが、最大限満喫させて頂きました。

関係者やお客さん、街の方がみんな優しく、そして明るい。
震災以降、色々と大きな悩みに直面してると思うのですが、
明るい笑顔で僕らを迎えてくれて、ライブを楽しんでくれて、本当にありがたかったです。

本来は素敵な常磐道の高い高速から見える景色に、汚染土の入った黒い袋が並び、
帰りに帰宅困難区域の近くまで進み、街をきちんと自分の目で見ました。
なんとも言葉に出来ない気持ちになりました。
自分には何が出来て、出来る事は何かな?と、自問しました。
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/list271-840.html


ライブは、サポートBASSにシゲ、TRUMPETにシーサーと新編成でのFBYでしたが、
いつも通りのFBYのライブが出来たのが良かった。
数十分でライブをメイクする、これはサポートが多いFBYにとって課題なわけですが、
それをあまりマイナスに感じないサポート陣の強さがありますね。
基本、友人なわけですが、全員プロですよ!さすがです。
むしろ僕ら2人はみんなに盛り上げてもらってメイクしております。

初めて見てくれただろうお客さんがたくさんいたと思う。
関係なくどんどん見にきてくれて、最終的にとてもいい空間が創れたと思います。

最近知ってくれた方も、オフィシャルサイトをのぞき、このブログを見て、
僕らを検索していたら、それは何かが始まった証です!
ライブをまた見て頂き、そこからさらにお近づきになれる気がします。
まずは「喰わず嫌い」を「知った振り」をこの際思い切って捨てて頂き、
まだ見ぬ方々に出逢えたら僕たちは嬉しい限りですよ!
どうぞ宜しくお願い致します!ってこのブログに書いてもアレですが、
音楽好きの友人を連れてFBYのライブに来てください。絶対に楽しくなって頂けるよ!




今週末は山形、YONEZAWA ROCK FESにいきます!
初めてのフェス。まだ見ぬ方々にもあえますかねー。
初めての、とか、アウェイ?とか大好物のバンドです、僕ら。

この様なメンバーで活動しだして、2枚目のアルバム発売まで2週間をきりました。
下記の特設サイトをご覧になって、楽しみに待っててくださいね!
今回のREC映像良いかも!
そして、レイマストロジョバンニせんせの「LYRIC INTRODUCTION」とか面白いかとー!
まだ見てない方、色々細かく見てみてー!

https://fby-7th.tumblr.com/tagged/recdiary






BY TGMX