2018年11月10日土曜日

皆様、本当にすみませんでした。

昨日は楽しみにしてくれてた皆様、本当にすみませんでした。
ただただ悔しいです。
予定あけてくれて、なんならホテルとって、新幹線や飛行機とって、とか、
みんなの楽しみにしてくれてた気持ち考えるともう...。

振り替え公演、絶対やりたい、おこないますので、アナウンスをお待ちくださいね。
11/9の内容より、もっともっと良くしておくので。

予定をあけてもらって、フンフンしてくれていたであろう、
ゴウタ、ダカさん、サポート、スタッフのみんなもすみませんでした。
見に来てくれようとしてた友人ご迷惑おかけしました。

一瞬で、全て飛んでしまうインフルエンザ、恐ろしいです。
病院で言われた時、まじで気が遠くなりました。
「あーーーーーーーーー。。。。」


今週末はもう元気で大阪、名古屋行きますので、ご心配なくです。


改めてインフルめちゃくちゃの症状つらいですね。
三途の河、行き来しました。
今、タミフルのんで猛烈な各所の痛み、高熱など少し柔らいできてますが。

皆さまもくれぐれもご用心、、しようもない、、す!
これはもう運ですね。
予防注射は来年からしないと決めましたよ、もう!!
手洗いうがいはもちろん、消毒アルコールももち歩いて、わりと気をつかってるのに
意味ない。運だなと。
よっぽど運ないですね僕。。
これで厄を落としたので2018年、安心です。
神社にお参りに行きます。

Fantasitic な毎日です!!




BY TGMX