2019年3月30日土曜日

デラIMAIKE GO NOW

長年、無精ヒゲ面でおなじみでしたが、色々かわっていきたくて、
オジサンになったので、キレイなオジサンになりたいので、
ヒゲをそっていこうかなと思い、毎日キレイにしてるのですが、
ヒゲを剃るのって面倒ですねw 
永久脱毛したいです、そんな青い春です。

かなりの頻度で出させて頂いてます名古屋、今池での
IMAIKE GO NOWというサーキットイベントに先週出演してきました。

主催の名古屋のイベンターJAIL HOUSEが好き、
担当の土屋さんはじめスタッフ皆様が好き、
関係ライブハウスの方が好き
という理由はもちろんの事、
出ているバンドが音楽的に個性的な部分がある気がしてて、とても刺激をうけます。
そういう事がこの主催の方の狙いでもあるのか...は知りませんが。

来ている方も自分の尺度で好きな音楽を見つけられてて、楽しむ方法をわかっている方々、
そういう事もあいまってすごく雰囲気が良く、僕らもどこの会場でやらせて頂いても気分がいいと思えるサーキット。
また来たいな、また来年も出たいな、と思わせてくれます。

初めてTOKUZOUでライブさせて頂きました。
弾き語りライブなどでは何度も来てて、FBYでやってみたい箱だったので、念願かなった感じです。

FBYのサポートのみんなは正直みんなめちゃくちゃ毎日忙しい。
そんな中、奇跡的に集まってリハを繰り返し、
僕とTDCを中心にみんなと絡ませてもらいつつ奇跡的なライブをする。

ホストが僕ら2人でないと当然出来ない事だと思ってるし、
お願いしているサポートのみんなでなければ成り立たないFBYのステージは、
まー、最高だろうと自信をもっています。
そんな信頼をおけるサポートメンバーを大切にいつも思っています。
楽しんでもらってるお客さんも一緒です。大切。
ステージ上の僕らだけでは良いライブは出来ない。
お客さんあって、熱があっての事だといつも思っています。
次、いつ名古屋に来れるか現在決まっておりませんが、必ずや、です。
次の年号で、新しい気持ちで逢いましょうねー!

2日間、やらせて頂きましたが、楽しかったけど、もし来年出させてもらえるなら、
来年はもっと楽しく出来る気がしてます。そうなるといいなって。

LOW IQ 01での通りすがり、飛び入りステージ、
翌日のTGMX弾き語りもありがとうございました!
いつもどこでも全力で楽しむのです。
後悔などあろうことがない。


BY TGMX