2020年7月17日金曜日

kit gallery で販売の「新しいマイクアイテム」

kit gallery で販売しているこの商品。
名前なんていうのかな、そういった意味でも「新しいマイク」。
このコロナ禍で、歌い手、司会業の方などは困っているはず、
その部分を解消するアイテムだ!

歌っていて飛沫をガードする何かがどうしても欲しくて、僕個人も悩んでました。
アクリル版使って?、ハンズ行って? 
など色々と考案はしてみたものの、どれも頭の中でボツに...
そんな中、このアイテム(命名:飛ばないくん)に出逢いました!

この「曲げ」がどうやったら作れるのかで難航してたのですが、
素晴らしいカーブを描き、素材も柔らかめで軽く、絶妙な円の大きさ、
シルバーのグリルをとった部分に装着するだけなんて?!
これは想像以上の夢のアイテム。

私の友人の飛沫系ボーカルさんにも、オススメです!

音の問題、これは各自個人差があると思います。
ボーカルさんにとってはとっても繊細なエリアで気になるでしょうが、
出音はエンジニアさんと作っていけるなと思うくらい、特に問題はないと思いました。
難があるとしたら、僕のセクシーなヒゲがちょっと見にくくなる、くらいでしょう。
もしかしたら「新しい声」が出せるチャンスかもしれないと、僕は思っています。
早速、明後日の新代田FEVERでのライブで登場します。
「僕は飛ばしましぇ〜ん、あなたがすきだからぁ〜」

この新しいボーカルのスタンダードを使って、新しいライブをする事を、
楽しみにしています!



作成した、MC JOE さんに感謝!
チャーベくんありがとうございます。


BY TGMX