2020年11月8日日曜日

11月、柏CAMPASS

2月冬のBAYCAMP 有観客

3月FEVER 生配信 

6月Livhaus 配信

7月FEVER 生配信&有観客

10月 柏 CAMPASS 配信&有観客


今年のFBYの歩み。ここまできた!



柏CAMPASS素敵なロケーションでのライブ。

毎年のように誘ってくれて、良い意味で自然と溶け込める緩さが絶妙に良いイベントだなーって。

野外でのライブ、久々。

山の中で、たくさん呼吸をしました。


ライブとは、お客さんも、演者も関係なく日常のイヤな事を忘れる異空間。

そんな最高に現実逃避できる場所をこのコロナ禍の大変な中、作ってくれた企画の皆様に感謝します。

ガイドラインがかなりしっかりして徹底してて素晴らしかった。

「安全に!」「やるんだぜ!」って心意気を感じました。

開催してくれて、さらには誘って頂き、ありがとうございました!


初めてくらいの2PSETでの大きな会場。

久々のライブ、かつコロナ禍でのお客さんの状況、

2PSET のライブそのもの自体まだ駆け出しの段階。。。

課題がたくさんあってほんと難しい w

でも、それを良くして作り上げて行こうという、今がまた一番面白く感じてます。


次回ライブは、多分今年最後のライブ。夏のBAYCAMP(振替公演)

このまま無事開催されますように。

会えたら嬉しいですが、無理せずに!

ボクらは、FBY ARMYを、ちょっと素縁になったくらいで忘れないです!

いつでも、また会えるって思ってる。

今は自分と近くの方を大切に。


[アレでしたらファニコン"backyard"に是非。

案外、会えてる気がすると、思うよー!私はそう思ってます。楽しい場所です!]



さて、とうとう11月に入ってしまいましたね。

2020年...無駄だったなんて考えなくていい!

世界中の嘆きがあるだろうけど、

人生そもそも、そういうものだよね。

だからあと2ヶ月をなんとかしなきゃ、とか考えなくて、良い。

悩んでるコトもあるかもだけど、それは真面目に生きている証拠!

たまに、1、2年ぐらい不真面目に生きたところで、何も変わらない。

こうなったら2ヶ月、もっと不真面目に過ごすってのも良いかもしれません。

そもそも、人生ゴールなどないし、人生の正解ってのもないでしょ!?

自分が正解と思えれば良いのだ!

どうぞ、あなた自身をあなた自身がめちゃくちゃ肯定してあげて、甘やかして下さい!

数年はそれでいきましょう。僕はもう何年もそうやって適度に生きてます。

元々が真面目過ぎる性格がゆえ、考え出した、僕の極意っす!w 

ここでしか、こんなインチキ説法語りませんが、お試しアレ~イ。





ファニコン"backyard"に関してちょっと書いときます。

中にスクラッチくじというコンテンツがあり、
そこで「カバー曲の選曲」という景品を出しました。
backyardメンバーの方にカバー曲を選曲して頂きました!
backyardのみの発表してます。
こんな企画が盛り沢山で、僕らも楽しくファンの皆様さまとのやりとり楽しませてもらってます。



11/15 23:59までにご入会の方、このカバー曲が聴けます!


是非お気軽にご入会下さい!



BY TGMX