2021年1月6日水曜日

2021年が、始まる。

 2021年、仕事始まって、ますね。

年末年始、どうでした?


コロナ禍ですが、
FBYは昨年と変わらず、音楽的好奇心をディグり続けていきます!
やりたい音楽を創る、それが一番やりたくて、
それをみんなと分かち合う、最高ですよ。
引き続き宜しくお願いします!



緊急事態宣言出ますね。
思う事、考える事たくさんありますね..。
文句言っても、愚痴っても、悩んでも仕方ない。
少しでも早くコロナ終わらせたい!全世界の願いだ。

僕らレベルでやれることは、
「自分がかからないように心がける」

これで自ずと行動が決まるなと。

「自粛して損」なんてないですから、どうぞ、好きほどに自分を守ってください。
予防することは、他者を思う立派な社会貢献だと思うし、
大切な近しい人への感染の確率を下げている行為だよね。
今は自分とその周りを考えて、結果コロナ収束に繋がるようになると良いですね。

生活、仕事、活動、思うように出来ずツライけど、
それなりにやっていきましょう!
まずは今週、それなりスタートで。


今夜、21:30過ぎくらい、TDCと「それなり配信」をしますー。
最近は生配信とか、特にありがたくないだろうけど、
僕ら、やりたくてやってま〜す!




■FBYインスタを、フォローくださいませー!
https://www.instagram.com/frontier_backyard/?hl=ja



■FBY ファンサイトに、ご入会くださいませー!


BY TGMX