2021年3月1日月曜日

『direct package』 について!

期間限定の無観客ライブの無料配信コンテンツ”direct package”をスタート!

配信終了後には、そのままライブ盤CDとして販売を開始します。


昨年、2020年のコロナ禍でライブ活動が思うようにできない状況でも、

とどまることなく、春、夏、秋、冬に新曲4曲をデジタルリリースしてきました。

迎えた2021年、未だライブ活動が再開できない中で、ファンの皆様に”演奏”をお届けするために、

YOU TUBEにて期間限定公開の無観客ライブの無料配信を行います。

公開終了後は、そのライブがそのまま詰まったライブ盤CDを、拠点店とオンライン通販のみで限定販売をします。

これが新たな試み 『direct package』です!


『direct package』の第一弾 “calm”は、”静"をテーマに、

古い曲、レア曲など中心の選曲で、自宅でゆったりリラックスしながらFBYのライブ演奏を存分に楽しんでもらえる内容です。

1月のデジタルシングル「Infi Method」を初披露、「moment」と共に初めてCD化されます。


印象的なロゴマークは、メンバー二人の盟友でもある LOSTAGE の五味岳久氏です。


オフィシャルサイト"WEB STORE "では、そのロゴをモチーフにしたグッズとのセット販売の予約も受け付けしています!

こちらから→ https://fbyofficial.thebase.in/



FRONTIER BACKYARD / 
direct package “calm"

1 last soul        
2 A LITTLE MORE SMILE      
3 moment    
4 We can't end it     
5 Fun summer ends 
6 always remember  
7 houseplant 
8 Infi Method  

4/12 on sale !


CD 取り扱い店舗: 

disk union全店、Amazon、Flake Records(大阪) 、TOWER RECORDS 新宿、他




YOU TUBEコンテンツとして、従来ライブしてきたような会場とはまた違った雰囲気の

クラブや野外など様々な場所でライブ収録し配信を行っていく予定で、

あちこちの場所から、みんなの自宅に、端末に向け、

FBYのライブ活動を提供し続け、楽しめるような内容に出来たらと思っています。


今までなかなかライブのセットリストに入ることのなかった楽曲や、

ゲストミュージシャンとのセッションや、コラボ音源、そして新曲などを披露していくので、こうご期待です!!




フル動画 

https://www.youtube.com/watch?v=qxz1yV9P5fo