2021年8月11日水曜日

福山へ POPLIFE 15周年、福山Cable 10周年、鉄板焼きバルコ5周年

福山へ


POPLIFE 15周年、福山Cable 10周年、鉄板焼きバルコ5周年

1年...遅れましたが、祝してライブしてきました。


福山は決して大都市でないですが

熱が、ぬくもりがあるのです。

地方のライブハウス、打ち上げ会場、どれも重要な場所で、

出会うはずのなかった人に会え、たくさんのストーリーが生まれる。

そんな中心にPOPLIFEがあり、

福山と僕ら繋げる事を毎回してくれています。

こんなに福山に明るい人生になるとは!

これまで何度も僕らを誘ってくれたPOPLIFE!

ニシオくん、アリチさんに感謝してます。



僕らの周りには、全国各地に個人でイベンターやられている方が他にもたくさんいて、

そんな方がいるからなかなか行けない街に行って演奏したり、地元の方と仲良くなったり出来る。

それを繰り返しさせて頂いて、僕らの音楽を届けてくれる。

そこにはリアルしかないです。

このコロナ禍で疎遠になってしまった方、街もありますが、

決して忘れてはいませんよ。

「その時」まで熱を持ち続け待っております。

その後の、その時を、楽しみにして頑張ります。



福山Cableのステージ環境、配信システムがかなり良いってのもあり、

全国の方も見て頂けるように配信もしました。

ライブに来たくても来れない、越県を我慢した方々にぜひ見て頂きたいです!


配信はこちらから購入→ https://fukuyamacable.live.inc 

(*アーカイブは、8/15()まで)



長引くコロナ禍で、さらにこういった配信などのオンラインでの活動が重要だなと、

改めて感じています。

FBYファンサイトの”backyard”、 ”direct package”のYOU TUBE配信、

何かでFBY ARMYと繋がっていれたらと思っています。

僕ら演者もみんなに会えないのは全く本意ではないですからね。



超お洒落なポップパンクバンド Noshow

めちゃいい方でした、地元の jigga

今回はBGMでのプレイ DJ POPLIFE CREW


TGMX弾き語りで一緒にライブした、いつも刺激をくれるシノッピ、

我々の大切な友人のみんな、

お疲れさまでした!


すごく楽しいツアーでした。すでに今年のピーク。




それと、本日...!!







BY TGMX