2022年6月23日木曜日

新代田feverでセカイイチと。

すげー筋肉痛w 昨日は新代田FEVERでライブでした。 
新譜が出る前の最後のライブだったので、 
このセトリの感じもラストなのかな~って事で、 
しっかり1曲ずつ歌いました。 

 ファンサイドのbackyardでの配信でチェッカーズの話になり、 
盛り上がって"俺たちのロカビリーナイト"な感じでやりました。 
なので、衣装はチェックだったのですw 
僕らがチェッカーズのコスプレしてる事に気がつきましたか?!w 
僕のヘアスタイルも...w 

 昨日はFEVERの企画でなかなか出逢えないバンドとやらせて頂きました。 
セカイイチはだいぶ昔、ダイノジのイベントで CLUB CITTAで一緒だった事はあるけど 2マンでガッツリとかやらせてもらうのは初。 
まだまだ出逢いたい方々はいますね。 
(妹さん、岩崎愛ちゃんにも久々会えてよかった) 
ライブは演奏も雰囲気作りも激ウマなのにそれだけでない、
ライブならではぐっとした感情の盛り上がり素晴らしかったし、 
僕らにはナイ、竿のバンド(ギターやベース)のカッコイイ部分もみせつけられました。 
自分で言うのも...って言ってたけど、グッドミュージックでした! 
楽屋でのバンドっぽ~い感じがわちゃわちゃしてて良かったなー。 
また一緒にやりたいです。 

セカイイチのTシャツ着た方々が、 
FBYライブ後、物販でCDやTシャツ購入してくれたり、
僕らの音楽が伝わったのかな?!って事を目の当たりにして、 
本当に嬉しい瞬間に遭遇する事ができた。 
みんな最初は「初めまして」ですだからね。 
これ読んでくれてる皆様もそうだったね。 
人間みな初めまして、だね。 

昨日のライブ配信はFEVERのアーカイブで見れるので
ここからはネタバレしていまうかもですが、 
楽しすぎてMCしゃべり過ぎたw 
しかもくっだらない話を。時間の無駄だよほんと! 
当方、もっと突き放したようなおしゃれな音楽を
おしゃれにやりたいんだけど... 

昨今コロナ禍で、ライブ不足、人間不足なのか
ライブほんと楽しくてね...w 

 あと年齢なのか、本当に忘れますね。
(楽しかった事、忘れないようにこのブログをすぐ書いてます) 
アンコールはやる予定ない曲やったので本当に歌詞が全然出てこなかったdeath。 
ヘンな話、MCどおりになってしまったよ... 

柳田さんのライブのMIXも良いからアーカイブで何回か見られる方、
ヘッドフォンでも是非! 
タイガーもずっと出演気味ですw 

1 NO RACE 
2 small talk 
3 saute 
4 I WONDER 
5 here again
6 FEEL SO GOOD(新) 
7 3 byoushi 
8 Fun summer ends
9 City lights 
10 Putting on BGMs 
11 POP OF D
12 Infi method
enc 
Memories 


 さぁ、次は、8/6の宇都宮までライブがない。 
この日も初めての方々、FIVE NEW OLDと。 
地元バンド、somedays gone がOAしてくれます。
(Pもちょっとしました) 
 レコ発ツアーも会場がようやく発表になったので楽しみが増えてます。 
どんどんライブができていくといいなー! 


 あとは朝と夜の目まいがとれますように...。 





 BY TGMX