名古屋、大阪のような王道ツアーコースも醍醐味ありますが、
人生初めて踏み入れる街、
長野県伊那市へのツアーは、未知すぎてツアー感が増しましたね。
行ったことのない街に行くことも流石に減ってはきましたが、
まだまだそういうツアーしたいなって思った。
けっこうな雪だったし
東京帰るまでどれだけ「ツアー感」を感じさせられるのかとw
人口が多い街ではない上にそんな悪天候なので、
さすがに人があまりいないよな~って思ってたけど、
会場にはたくさんの方々があちこちから集まって来てくれて、
ライブハウスのすごさを感じました。
GRAMHOUSE 30年もやられている意味がわかったというか!
みんな、全てを楽しんでるって感じでしたね。
とても良い箱で、帰りに2階に上がったらBARになっていて
いつか弾き語りとかさせてもらいたいって思いました。
改めて30年おめでとうございます。
1年目ですが、これからも宜しくお願いします!
会場にいる方々がとても僕らに対して受け入れてくれているな〜って
すごく感じたし、
本当に「初」なの?って思った。
完全に僕ら、お客さんと会場雰囲気にノセられましたね。
久々にエキサイトしました!
来てくれたお客さん、ありがとうございました!
ADAM at MANIACS
まるで別バンドのように、こちらも好きです。
「普段あまりやらない曲をやる」ってコンセプトと変名すごく良いですね。
ソリッドなイメージで、まだ2回目とは思えないくらい素晴らしかったです!
ADAM at のライブを見ながらちょっと思ったのですが、
ライブのやり方、もっと大きく言うなら考え方が
僕達、すごく近いのかもなって思いました。
あんなキュンとするようなピアノ、音楽を(それだけでないです)
ふざけ倒したあのMCで回して、聴かせて、踊らせて、盛り上げていく。
そうとうテクニックいるんす。
僕個人的には、ライブはふざけおどけながらも、
良い曲、泣ける曲、感動する曲をやれたらいいなって思っているので、
色々と細かい所は違えど大きなベクトルは一緒かもなって。
「僕みたいな3枚目バンドマンが、2枚目の音楽をやる」
みたいなのがカッコいいな~って思ってる。
(ルッキズムの話とかでなくね。あと、それがやれてるかは別として、目標ですってことね)
ギャップ的なライブ、バンドには憧れますね。
逆もそう、2枚目のヤツが3枚目の事もスラ~って出来るとか、憧れますね。
DJさんも初めてお会いしましたが、好きな選曲で
終わってから数曲、何の曲か伺いに行きました。
mildlife良いっすね。
日本は広いなって思った1日でした。
来てくれた皆様、初めての方、
ありがとうございました!
日帰り行程はなかなかしんどくて、
2日は潰れますね。
まだ調子悪いですw
今年はライブあと1本
さいたま新都心heavens rock VJ-3
dustbox presents
intergalactic ~In The Forest Tour~
のみです。
来年1発目は、2/10(金)
詳細はまだ言えないのですが、(水曜日に言います)
ゲストを迎えて、ワンマンです!
言ってしまいましたw
BY TGMX