2023年5月24日水曜日

5/21 新代田Fever "never ending homies"

  5/21 新代田Fever "never ending homies" 


1 moment

2 POP OF D

3 City lights

4 Putting on BGMs 

5 here again feat.Shige Murata

6 ALL I WANT  feat.Hughkeice

7 NO RACE  feat. Nishiya  

8 MUSIC IS A BASIS 

9 I thank you in my mind feat.TA-1

10 Fun summer end         

11 Wave your light


enc

demand shatter 

Infi method 



Niw recordsやOTOTSUのプロデュースで活躍中の

タカヒロ(tkhr)さんのユニオン20周年、

という事でしょうかね。

愛情あふれるとても良いイベントでした。

いくつタイトル出してるんだろ?

レーベル業も偉業ではありますが、

当日のクラフトビールの出来が一番の偉業でしたw

めちゃうまかった!


一緒にトライ&エラーをこれからもなるべく共有して、僕らの好きな音楽の感じを発信し続けていけたらいいですね。


ライブは、FBYに馴染み深いゲストを入れつつ、

アルバム8枚をNiwで出ているので、1曲ずつリストにいれてやりました。

全てタカヒロの手垢がついている作品ばかりです。

中でも、「MUSIC IS A BASIS」、「demand shatter」では『tkhr』という歌詞出てきますので、そこらヘンを選びつつ、最後の「Wave your light」では皆さんが『OKサイン』の携帯を振ってくれて、本当に楽しく過ごしました。

ありがとうございました!


友達を大切に。

決して、不義理などしないように。



まだ疲れ残ってますが、

次のライブやなんやらにむけてスタートしています。


6/18 クラフトロックで、ADAM atと。

6/24 はFAD横浜で、ATATAと。

どちらもしっかりやります!


この2本をもちまして...

しばらく制作モードに突入していこうかな~とか。

です!

なので、是非見に来てほしい。

今のFBYのライブ、結構いい感じになってます!


そんな感じで久々のブログアップ~!でした!



BY TGMX