2016年11月22日火曜日

渋谷WWW での、"FUN BOY'S YELL"レコ発見に来てくれた方々、
ありがとうございました!
想像を遥かに越え、すごく良くて感動しました。
バンドをする事の満足感、人前で歌う事の喜びを改めて感じ、
僕らの音楽で盛り上がってもらってる状況を嬉しく思いました。
ほんとに良い一日でした。最高なリスタートをありがとうございました!

昔の曲は、みんなの思い出などとあいまって
悲しく?、寂しく?感じ、泣きたくもなるかもでしょうが、
これからまたNEW FBYと楽しく新しい音楽体験をしていって、
良い思い出を重ね、共有していこう!
そしたら笑顔になれますからね。
もうすでにWWWでのライブは「それ」だったと思ってますよ。


良き記念の日の思い出をみんなにも残してほしくて、
急遽決まった「撮影OK」もおもしろかった。
#fbyでインスタやTwitterなどSNSにたくさん上がってましたね。
僕もちょっと見させて頂き、恥ずかしくなりましたが、
みんな楽しそうだったのでそれが何より良かった!
皆様のスマホに僕らのステージが入り込みましたね。
どうぞ思い出に~。


長くお世話になっているいつもの鉄板スタッフチームと
FBYステージではおなじみ鉄板のチャーベくん&たいち、
に加え、PIANOコイチ(Sawagi)、saxナリくん、
そして初めてステージ絡むtpシーサー(浅草ジンタ)
tpマイちゃん(THE REDEMPTION)もRECなどからずっとサポートしてくれてます。
(この日は欠席でしたが)

この強力すぎるくらい強力で、愛すべきサポーターのおかげでリスタートをきれました。
とにかく新鮮で、みんなと奏でる音もさながら、バンド的なノリも新しく、非常に楽しく、
ミュージシャンとして最高な方ばかりなので刺激を頂いています。
歌とリズムとシンセとホーンでモッシュも起こせるだって、最高すぎる音楽経験を得ました!
こんなメンバーでどんどんステージをふんでいきたいです。

開場中の場内アナウンスしてくれた田上よしえさん、小林知之(火災報知器)くん
軽めにお願いしてたのですが、芸人さんのプロ根性みたいなのを感じました。面白かった!
ありがとうございました!
影アナ、おもしろいなー。
名阪でもどなたかにお願いしたいなー。


これより僕らは、またたくさんの音楽を創って、
良い、楽しいライブをたくさんしていきたいと思っています。
ますます、バンドとして良くなっていきたいので、NEW FBY応援してくださいね!
宜しくお願い致します。


まずは、レコ発のワンマンツアー
12月10日(土)名古屋 APOLLO BASE
12月11日(日)心斎橋 Pangea

僕たちはさらにアップグレードするよ。
迷ってる方、絶対に見にきてほしい!
渋谷WWWでの経験を経て、言います。
「良いですよ!楽しいですよ!」と断言、できます。

ぜひ、見に来てください!



BY TGMX