2016年12月16日金曜日

”FUN BOY’S YELL”release tour

数日経ってしまいましたが、”FUN BOY’S YELL”release tour
無事終了致しました。
観て頂いた皆様、関わって頂いた関係者の皆様、
ありがとうございました。

数日前の出来事ですが、もう懐かしくなって、またツアーに行きたくなっています。
楽しかったんでしょうね、俺。

自分達でも自信は有りつつ、まだ確信的ではないライブ形態だったので、
皆様に観てもらうまでは、ちょいちょい不安でもありました。
今現在、ベストなFBYをお披露目できた事が嬉しく、今後の確信にも繋がるかと思っております。

今回、ライブ中の撮影OKだったので、来て頂いたお客さんも、思い思いの楽しみ方が
出来たんじゃないかなと。
ライブ一本、丸々撮影するも良し、”写真とか関係ねぇ”って踊り狂うも良し。


名古屋ではライブ中に誕生日まで祝って頂いきました。
打ち上げでしっかりケーキを、ほぼ1ホール頂きました。
1ホールを自由に食べれる嬉しさ、良いですね。
また、そのケーキが甘すぎず、上質な生クリームを使っていて、
いくらでも入る入る。
基本、生クリームとかは、甘ければ甘い程良いと思っていたのですが、
上質な物は違いますね。

44歳になりましたが、この歳でCDをリリースして、
ツアーして、
皆さんに”おめでとう”と祝ってもらえるとは。
美味しいケーキがもっと食べれる様、
頑張ろうと思っています。








で、12月も中盤になり、早いもので年末になってしまいますが、
我々久しぶりに、COUNTDOWN JAPANへ出演致します。

COUNTDOWN JAPAN 16/17
12/30 ASTRO SATGE 13:00〜
http://countdownjapan.jp

こちらもしっかり楽しみたいと思います。
CDJ来られる方、久しぶりにFBYを観る方、一緒に良い年末を過ごしましょう。

TDC