2016年12月17日土曜日

楽しいヤツらの叫び!

"FUN BOY'S YELL" のレコ発ツアーが修了しました。
FBYのリスタート的なライブを見にきてくれた皆さま、
本当にありがとうございました!
無事、FBYが再生が出来ました。
率直に、凄く楽しかった!
今まで通りのハッピーなライブの雰囲気でした。
みんなの笑顔ってほんといい。なんかキラキラして見えました。
ギター無しで望んだ新譜"FUN BOY'S YELL"が浸透し、
それが成功した光景がとても嬉しかったです。充実感があったなー。
辛かった日々は思い出したくないし、もう思い出さない。
バンドはやりたくてやってるので、色々起きるけど前にすすむしかない、
すすむべきなんだって改めて思いました。

日程が決まってから、ずっとずっと楽しみにして待っていたいたツアーが終ってしまって、
今は、ぽっかりです。
メンバー集めて、作曲して、レコして、リハして、機材運んで、レコ発して、打ち上げして、
そんなバンドとして当たり前な事が出来て本当に良かったなっーって。
色々な感情がこみ上げてきますが、ひとつこれで区切りがついた。
ツアーは終ったとは言えども、まだまだ最初の一歩に過ぎないので、
今後どんどんバンドを良くしていこうと思っています。
みんなで新しいFBYを育ててやってくださいね!

ずっとメンバーのように接してくれてきている鉄板サポートメンバーのチャーベくん、TA-1に加え、
コイチ(Sawagi)、マイちゃん(THE REDEMPTION)、ナリくん(Wuja Bin Bin、Heavenly boys、SCAFULL KING)、シーサー(浅草ジンタ)新しくステージをともにする仲間、最高っす。彼らと、みんなとこれから、また一緒に音楽の冒険、経験を共有していきたい。

OPENING DJをやってくれたNOIRIくん(名古屋)、SHOUTAくん(京都)、
開場アナウンスをしてくれたナケシさん、8ottoのトラちゃん、
皆様、ありがとうございました!!

楽しかったツアーの模様は、
Twitterやインスタで#FBYや、FBYで検索したら皆さんが撮ってくれた映像や写真が見れるかと。僕もそれを見てみんなと同じく楽しませてもらいました!
FBYのインスタアカウントは、frontier_backyard
です。

https://www.instagram.com/frontier_backyard/

動き出した今年も、もう終わり、
年末のCOUNTDOWN JAPAN、ぜひ見に来てほしいです!
久々の出演で、燃えております!



TGMX