2017年2月10日金曜日

ドライブ

車の運転はたまにしますが、割と運転好きな方です。
あまり上手くはありませんが、運転は好きな方です。
車を運転すると性格が変わる人とか、よく聞きますが、
どういう心理状態?そんな事あるの?と、思っていましたが、
最近付いたのですが、僕も「ソレ」に近いかもしれません。

他の人と乗っている時はそうでもないのですが、
一人で運転している時の、舌打ちの多さ。
「ホラホラ!!」とか、「おいっ!」という、他のドライバーに対してのツッコミ。
クラクションを鳴らされた時などは「ああぁ?!」と、一人でブツブツ言っております。
なんでしょうかね?べつにストレスを抱えている訳でもないと思うのですが、
とりあえず舌打ちの多さにちょっとびっくりしています。
車の運転とか、本性的なものが出そうなので、僕はそういう奴なのかもしれないです。

ただ、危険な運転とか、すげぇ飛ばすとかはないので、運転自体はかなり安全運転かと。
まぁ、常に安全運転は心がけています。

ただ、運転は好きな方です。上手くはないですが。


で、4/8に新代田FEVERにて開催される”NEO CLASSICAL 2017”
のチケット一般発売が既に始まっております。
対バンは
COMEBACK MY DAUGHTERS,Noshow
の2バンド。























とても良い3バンドだと思いませんか!
とても素敵な夜になると思っています。
よろしくねー。
http://www.frontierbackyard.com/schedule.html

TDC