2017年1月18日水曜日

初夢

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

今年はどんな年になるのかなぁ〜
なんて考えていたら、もう1月も半ば過ぎ。

FBYのライブ初めも無事終わっております。
来て頂いた皆様ありがとうございました。

年末年始は実家で穏やかに過ごしました。
実家あるあるですが、食べ過ぎでずーっとお腹いっぱいの状態で過ごしていました。
割と、という、かかなり雑煮好きな方で、5日間位、3食雑煮でもいい位。
実際年末の30日から年始6日まで米、食べてませんでした。
数ある食品の中で一番好きなのが米なのですが、
年末年始はいつもノーライスです。

そんな感じでのほほんと過ごしていました。

ちなみに、おそらく初夢であろう、夢に出てきた登場人物はこの方。




何かの打ち上げ会場で、すごく親しい感じでしゃべっているのですが、
ずーっと心の中で「うわー、タモリだー!」ってなっていました。
めちゃくちゃ良い人でした。
とてもいい初夢。

そんな幸先良さそうな初夢に肖って、FBYの方もガツンと行けたらと。

4/8には新代田FEVERで、久しぶりの"NEO CLASSICAL “も有ります。
対バンはCOMEBACK MY DAUGHTERS とNoshow
ワクワクしか無い。
そんなライブにしたいですね。

4/8のオフィシャル先行予約も始まっています。
オフィシャル先行予約
1/22(日)23:59まで

そんな感じでガツンと行きたいので、
今年もよろしくお願いします!

TDC