2019年8月23日金曜日

ちょいとノリで始めて15年!

ちょいとノリで始めて15年!

サポートのメンバー、スタッフ、何よりFBY ARMYが、
いなければ成り立たない巨大プロジェクト「FRONTIER BACKYARD」
は、15年バックヤードをフロンティアしつつ進んできました。
本日も、開拓中です。
色々、過去を思い出しながら、今後の方向などぼんやり考えたりして、
表現の自由の事を毎日考えて楽しく過ごしております。


★Spotify のNIWのアカウントで 改めて僕らの曲、聴きてみてくださいー!
(もちろん、お持ちのCDでも)
僕も久々にライブであまりやらない、昔の曲など聴いてまして、まぁ~楽しいですね。
こんなのもあった、案外良い曲だ、わかりくい音楽だ、
などなどご意見ください!

サポートミュージシャンの皆さまに僕らの曲を15曲セレクトしてもらって、
その方との思い出などを巡ったりしております。
第一弾、SAXの黒須、BASSのハマ、ありがとう!
意外な選曲に感動したりしてー。
なかなか良い企画です!

TDCが僕の歌がいい15曲を選んでくれたり、
僕がTDCのベストドラミング15曲も選んでます。(前回ポスト参考!)



★初めて言いますが!!
29の夜22時に、TDCとインスタで生配信をちらっとやろうかなと。(多分TDCはベロベロ)
まったりとお話しなど(未定)

是非、フォロアス!
FRONTEIR_BACKYARD



★9/13の新代田FEVERでは、僕らの15周年、そしてお世話になっているFEVER10周年を祝します。
FEVERの西村さんと昔の話しなど色々な話しをしております。
是非CHECK!

僕らのライブは、その日は、最大8人で行います!
色々な音が絡まってきますよ。
こんなの僕らくらいしかやらないよね、P-FUNK STYLEね。 

がっつりやるワンマンなので、仕事帰りでも問題なく楽しんでもらえるかなと。


...こんな事を考えつつ、書きつつ、
明日から僕は弾き語りで神戸、浜松にイキマス!
FBYの曲もやりますし、話しもちらっとしますね。
早起きッス。