2024年7月2日火曜日

新しい扉!

 6/28 新代田FEVERでのレコ発に来てくれたお客様、

友人バンド、友人、関係者皆様、本当にありがとうございました!

晴れバンドに珍しく大雨、かつ全国各地から来てくれた方々も。

僕らのために時間作って、都合作ってくれて、感謝しかないです。


ライブの興奮、余韻、疲れw 

残ったまま

昨日色々な発表がありました。

また新しい扉を開ける時が来ました!


FEVERの思い出、感想は、熱覚めないうちに書きたいのですが、

先にニュースをまとめて僕から言及しますね。



まず10枚目の新アルバム”backyard”ってなに?!

9枚目”frontier”出してレコ発したばかりだろうー!?ってとこですが、

そういう事です🟥🟦 

表には裏がある!前には後ろがある!



20周年目に2枚のアルバムを出すロマン、

なんならこれだけは僕ら先に決めてました。

同時に制作し、それぞれに見合ったアルバムの内容にし、

そこからツアーやなんやら構築してきまして、

そこから僕らの20年目の活動が始まりました。


レコ発ツアーで内緒のアルバム”backyard”をフラゲ販売することは、

ライブに来てくれて、たくさんの驚きを持って帰ってもらって

「ライブに行って良かった!」って思って欲しかったからなんです!

レコ発ライブに行ったら、もう1枚新しいアルバムが売ってるって

最高に面白いなって。

あと、サブスクちょろ出しへの昭和バンドマンの小さな抵抗w

アルバム単位で一気にドンって聴いてほしくて。


フラゲ販売することで、

5月の宇都宮で買ってくれた方がSNSに発信し、

その後の東名阪の会場に来てくれた方のサプライズを奪うことがないように、

あのお手紙は僕らの大きな賭けでした。(みんなに感謝しています!)


超フラゲなんて出来てない、

知らなかった、

ライブ行けなかったって方々への

大切なお知らせです!


前作より5ヶ月、10/2 に10枚目のアルバム“backyard”

サブスク、フィジカル発売になります。

お楽しみに~!!


それに伴いレコ発回ります!

9/14 福岡Kieth Flack 

福岡の友人バンド、DJさんが集ってくれるパーティ。

About musicとハードパーティにしたいです!


9/15 福山cable

ADAM at 玉ちゃんとSYU君と僕らの2vs2対決ですかね? 

踊って、笑い転げたい日。

ずっとお世話になってきたPOP LIFE企画!


10/18 仙台 enn 3rd

なかなか行けてない仙台に、盟友 KEISHI TANAKAの3ピースバンドと

初心的な気持ちになりたいなって思っています。



他にもレコ発行きたい街たくさんあるのですが、

またその続きツアーを作れるように頑張っていきます!



そして、新アルバム”backyard “発売直後の

10/5 に代官山unitで。

NEO CLASSICAL 20th SPECIAL!


結成当時から、全国で不定期に自主企画NEO CLASSICALをやり、

2008年から2009年の2年間、代官山UNITで隔月で、2バンで定期的に行いました。

そういう思い出もあり、20周年なので、代官山UNITでの開催に拘りました!

1番最初に2004 東名阪でのNEO CLASSICALを開催したときに

憧れのthe band apartに出ていただいたので、当時に戻るべくお願いしました!

20年経ってもバリバリかっこいいままのバンアパです。


FBYは、久々のバンドセットでCHABE君、TA-1 、佐藤とやります。

スニーカー、Tシャツで来てくださいね!

これもかなりのトピックスです。すごく楽しみな1日です!



このようなニュースがありましたので、

まとめて書かせていただきました!!!

先行発売も始まっております。


ひき続き、宜しくお願いします!






FEVERのライブのお話は、また改めて書きますね!


BY TGMX