2016年11月1日火曜日

渇。

只今、喉がカラカラに渇いた状態でこれを書いています。
TDCです。

そんな時ビールとか飲めるとすごく美味しいのでしょうね。
ビールの美味さが未だに分からない僕は、こんな時はもっぱら炭酸水です。
ここ数年でハマりました。
最初は「炭酸水とかっw、味ないじゃんw、おしゃれぶってるw」
とか、偏見の目で見ていたのですが、ある夏の暑い日に試しに飲んでみたら
「ヤバイ、ウーロン茶より刺激的で、スッキリ!」
と、それ以来箱買いしています。
普段から、ライブ以外で水を飲む事があまり無かったので、体にも良いかと。

無類のコーラ好きでしたが、今ではお菓子に炭酸水、ビザにも炭酸水、パンにも炭酸水です。
「コーラとかw、甘っw」です。

そんな事はどうでも良くて、明日?明後日?とにかく11/2にはFBYの新しい音源
mini album “FUN BOY’S YELL”がとうとう発売されます。

なぜに今、こんなに喉がカラカラになっているかと言うと、この “FUN BOY’S YELL”の
リリースツアーに向けて、スタジオに入り、ああでもない、こうでもない、と試行錯誤してきたばかり。

とにかく明日?明後日?の11/2には mini album “FUN BOY’S YELL”が発売されますよ。
よろしくね!

で、その発売日にはこちらも久しぶりに”熊枠”に出演させて頂きます!
配信日
11/2日 19時〜
http://kumawaku.net 

サポートして頂いているメンバーと一緒に出演です。
よろしくね!


で、その熊枠の後、“FUN BOY’S YELL”発売記念?的な感じで、
下北沢 THREEにて、24時からDJやります。もちろんTGMXもやります。
人生3回目のDJです。デカイ音で音楽をかけれるのはとても楽しみ!
よろしくね!


それから“FUN BOY’S YELL”を聴いて頂いた日頃お世話になっている
アーティストの方々からコメントを頂いております。ありがとうございます!
goo.gl/g5K7HH 



それからFBYのオフィシャルインスタも開設されました。
https://www.instagram.com/frontier_backyard/
フォローよろしくね!


そしてmini album “FUN BOY’S YELL”が発売された後は、
お楽しみのリリースツアーがあります!

mini album "FUN BOY'S YELL" release tour
11月20日(日)東京都 渋谷 WWW
12月10日(土)愛知県 名古屋 APOLLO BASE
12月11日(日)大阪府 心斎橋 Pangea

http://frontierbackyard.com/schedule.html

こちらもよろしくね!


fbytubeにはリハーサル動画なんかもUPしてありますので、
こちらをどうぞ!




TDC