2016年12月9日金曜日

今週末、名古屋、大阪

今年は銀シャリでしたか。

M-1といえば、すぐ思い出すのが、サンドウィッチマンが敗者復活からの優勝。
とても衝撃的で。あれはすごかったなぁ。
調べてみたら2007年のM-1だったみたいで、
もう10年前なんですね。。。
つい最近の事かと。
フットボールアワーの優勝なんてもう14年前ですよ!

そんな感じで年の瀬も迫ってまいりますが、、、

さて、FBYの準備も整っております!
久しぶりの名阪ワンマンライブ。

mini album ”FUN BOY'S YELL " をひっさげて、
リリースツアー、名古屋、大阪編です。

新生FBYを、名古屋、大阪で待ってくれている方々に早くお披露目したいなと。

只今、TGMXが西日本で、インストアライブを頑張ってくれています。
その間、残りのメンバーで、最終チェックのリハを。
とても良い感じでした!

もれなく、楽しいパーティーになると思っています。

週末、お待ちしております。

ドシドシ観に来て下さいね!


東京のライブの様子はこんな感じです。
;

mini album "FUN BOY'S YELL " release tour
12/10 名古屋 APOLLO BASE
12/11 大阪 Pangea
frontierbackyard.com/schedule.html

TDC