2017年6月10日土曜日

リターンについて

クラウドファンディングでの僕らのプロジェクトに、
すでにパトロンになって頂いてる皆様、ご支援頂きありがとうございます!!

メンバーとルイ、スタッフにみんなで考えに考えたリターンについて
ちょっと僕の言葉でも解説させて頂きますね。
詳細などはキャンプファイヤーのサイトをご覧になってください!




リターンーーーーーーーーーーーーー
基本set(ラババン、吹奏楽音源 CD)と、それぞれにプラスリターンが付いております!

FBY初めてラババンを作ってみました。数年、橋本塁主催のサウンドシューター出演などの流れもあり、若いファンでもFBYを知ってくれてる方もいるみたいで、たまに言われるのでこのプロジェクトのリターンにはすごくいいかなと。夏には良いかもです!

そして、吹奏楽音源CDとは...
埼玉県にある尚美学園大学を訪れ、そこの学生のみんなのバック演奏で僕らの「always remember」
を唱い録音しました。
とにかく若く、将来あるフレッシュな学生のみんなと触れ合う事で、
僕らおじさん二人も何か初心のようなものに戻れたらなと。
元々、僕とtdcは高校の同級生でもあったので、学生の頃を思い出す事も出来て、
とても良い経験をさせて頂きました。
そこで録音した奇跡のスペシャルな音源です!

その録音の模様をこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=tQOs-PKJ0CE


■STINGRAY、FBYのWネームグッズセット     
ポーチセット 、ニット帽セット 、BIG TEEセット 
と3種類あります。
どれもSTINGRAYらしいかわいいデザインですよ!
もちろんこのプロジェクト限定のWネームグッズです!


次作音源クレジット掲載権  
今後予定している作品へSPECIAL FBY ARMYとしてCDクレジット記載。
一度はCDにクレジットを入れてみたいって思っている方! 記念にどうぞ。
《6/25追加情報発表あります!》


ライブ終了後、楽屋でのMEET&GREET 
ライブ終了後、FBYの楽屋で乾杯しましょう!
ライブ直後のホットな楽屋で、
クタクタ、興奮、汗、涙、流血、メンバーケンカが見れるかも(笑)
《6/25追加情報発表あります!》


ブートレグDEMO音源、10曲入りCD 
今後発売の予定はない、このプロジェクトのみ130個限定音源です。
13周年にちなんだ個数です、1300個でも良かったのですがー(笑)
門外不出だった我々FBYのマル秘。
このリターンはかなり凄い!
出すか、相当迷いましたが、「写真集を作りたい!」が勝ちました、ので!
いんちき宇宙語での仮歌や、TGMXのギター、TDCの
が聴けるかも?!


ライブ終了後、ステージ上でのFBYメンバーとの撮影権 
東京、名古屋、大阪、仙台のFBYの主催のライブ会場に来れる方、
神聖なステージ上でFBY2人とアナタを、
橋本塁が写真を撮影してくれます!
《6/25追加情報発表あります!》


橋本塁 カメラレクチャー権
僕らにとっても、ルイにとっても初の試みです!
FBY主催のライブリハーサル時って事は、FBYのリハ風景もちょっと見れてしまう、のか??
東京、名古屋、大阪、仙台のFBYの主催のライブ会場に来れる方!
《6/25追加情報発表あります!》


TDCのドラムスクール権  
TDCにとって初めて開催するドラムスクール。
タダコせんせー、凄く僕も興味ありますね。


TGMXのボーカル作曲スクール権 
私にとっても初めてのスクール。
何をお教えしたらいいのか、中学くらいの時に先生になりたかった夢もちょっとあったので、
それを思い出して、歌や作曲やなんやらをこっそりお教え出来たらと。
すごくプロの方でも、音痴な方でも、ぜひ!すごく楽しみです!


FBY新曲のタイトル命名権 
僕、個人的に、こちらのリターンもなかなか良いかなと思っています。
大げさかもですが、一生の思い出になるかと。
命名してもらった曲で、万が一、紅白でも出た日には、もう、自慢の~笑
バンドが解散するまで、いや、たとえしたとしても、残ります!
《6/25追加情報発表あります!》


橋本塁があなたを撮影する権  
何か記念用に、家族写真、カップル写真、ペットなどなど、
プロのカメラマンが残す1枚。すごく貴重だと思います。


橋本塁があなたのバンド撮影権  
これも貴重すぎるリターンかと。
本当に良いの撮ってくれると思いますよ!(経験済み)


3人とFBY地元への日帰り旅行権 
OUT OF STOCK
THANK YOU SOLD OUTです。


FBYのレコーディング参加権 
参加したい楽器やパート、
ヒューマンビートボックス、コーラスやクラップ、カスタネットなどでも!
こちらも記念&自慢になりますね。
レコーディングの現場の様子、その工程などもかいま見れるかと。
お気軽に参加して欲しいです。


というわけで、
6/25には詳細が追加発表になります。
このプロジェクトのリターンを通じて皆様とふれあうきかっけになり、何かになればいいなと思っています!


宜しくお願いいたします。



BY TGMX