2017年8月29日火曜日

夏→秋

TWIN SONGSという名の、Keishi Tanakaとの弾き語りコラボツアーでお会い出来た皆様、
ありがとうございました!
FBYの新曲をちょいちょいやりましたが、どうでしたかねー。
弾き語りでは、全然伝わらなかったとも思うのですが(笑)

僕が弾き語りを始めて280本くらいになりますが、ケイシはソロなので、もっともっとやってますね。
ケイシとのツアーは楽しくもとても弾き語りの勉強にもなりました。
ケイシありがとう!

バンドのライブとは全く違く難しいものがありますが、これがFBYに何か還元出来たらいいなと。
この経験を活かし、秋からFBYレコ発までの僕の弾き語りのテーマもなんか決まった気がします。
是非、見に来てください!


9/2 (土) 神戸 旧グッゲンハイム邸
w.松田CHABE岳二 ・日高央 ・渡邊忍 
すごく良いロケーションの中でみんなの歌声を聴きにきてください。


9/17(日) 宇都宮 マツガミネコーヒー
TGMX ワンマン企画"音楽関係"
(へたしたら、今年最後...? なのか?)


各所で、ニューアルバム"THE GARDEN"のインストアトーク&アコライブがあります。
TGMXのみですが、見に来てください!


9/5 (火) 大阪 FLAKE RECORDS
フラゲ日、インストアトーク&アコライブがあります。
20時より。



インストアライブ詳細は、下記の特設サイトにまとめてアップされるかと。
この特設サイトは、鹿野さんとのディープな対談や、
友人のバンドマン、DJ、関係者からの有難いコメントなども掲載させて頂いています!
出演予定のTV、ラジオ、雑誌なども情報もアップされるかと。

是非、ご覧になってください!
http://fby-garden.tumblr.com


レコ発前、FBYは、BAYCAMP2017に出演します。
16時20からです!
来られる方、いつもようにぎゅんぎゅんにいきますので集合ください。


アルバムレコ発のリハも始まるし、楽しみわくわくな秋です。








BY TGMX