2018年11月7日水曜日

ライブ配信!

おはようございますー!
あちーんだか、さみーんだか...

今日も16時くらいにリリースツアー初日、
「明後日のO-WESTのリハの模様」をライブ配信します!
昨日とまた違った角度でご覧頂きたいです。
音がワレンティアかもですが。。
お客さんがいるリハ、つまりライブした気分になって楽しかったので本日も。
昼間ですが..w 




みんなのアカウント、フォローして、
色々な角度で、ツアー前リハ、ツアー中、ツアー後などお楽しみくださいー!!
みんなの普段、かいま見れますよ。

さぁこれからリハへ行こう。
もう明後日だ、、入念なリハしなきゃ。

まずは、
ワンマンなので悔いのないようにやりたい曲やって長めにやります。
DJはダカさんにお願いしました。
もしかしたらトークありとか、かも。面白そうです!
ダカさんにはいつか音楽講座をやってほしいんだ。

ライブのゲスト、まちがいなくSO FAIR を歌いに来るであろう、楽しいおしゃべりをしにくるであろう、NONA REEVESの西寺郷太氏がやってきます!楽しそうです!

少々無理してでもこのツアー見に来てほしい、途中からでもです。
友人の方も是非見にきてやってください。
見ておいてほしいのです。




BY TGMX