2019年3月14日木曜日

「GOOD TIME BOYS」

なんか久々ですね。
冬っつーか、春っつーかですね。
毎日時間に負われ、アレですが、BLOG UP。

もう発表になってちょっと経ってますが、
5/26 (sun) 横浜 STUDIO OLIVEで、 
今年15周年を迎えるFRONTIER BACKYARD 、TGMXとTDCによる2人編成で
自主企画「GOOD TIME BOYS」の、vol.0 を開催します!

今年15周年、やりたい事をどんどんやってみちゃう!(`ω')

STUDIO OLIVEは
アスパラガス一瀬の経営する箱でやらせてもらうって事で、
一瀬さんにも何かお願いしちゃおうかなーと。

STUDIO OLIVEは大好きな場所で、
今まではTGMXの弾き語りなどは椅子席で色々なイベントを幾度となくやらせてもらってきましたが、
アコースティックなどではナイです。
スタンディング(`ω')

TDCはちなみにオフォシャルではOLIVEでのライブは初!(ウソでしょ?)

日曜の早い時間から、春ビールのんで、踊ってほしいです!(`ω')

プロトタイプなライブになるかもなので、
冒険をたくさん、なるべくします!
大事なライブ、今から楽しみに準備してます!


この15周年のタイミングで、
『もう、焦点をズラしちゃおう!』という事で
結成当初にアーティスト写真に使った場所で、
カメラマン橋本塁と「いかにピントをはずし、芸術的にブレさせカッコいい写真が撮れるか?!」
をテーマに寒空の中、撮影。

2019年にふさわしい「良いアーティスト写真」が出来ました。
ブレずに行くぜー!


FBYは、
3/23 名古屋IMAIKE GO NOW や、
4/20 吉祥寺でのCRAFTROCK CIRCUIT '19
の出演も発表になっていますよー。
色々発表になっていきます~!



詳細は下記BLOGです!


明日、私は久々のTHE DEKITSのライブで志賀高原にいきます。
TDCは、ちゃんみなのライブですかねー。
2人とも元気であります。




BY TGMX