2020年11月23日月曜日

夏のBAYCAMPに出演!

 延期になってた夏のBAYCAMPに出演。

横浜ぴあアリーナはすごかった!
 
ホ-ルでのライブ、
2pSETでライブ、
声出しNGライブ、

どれも難しく、
今までの経験とか関係なく、堂々の最年長でしたが、
新人の感覚でドキドキのライブでした。


BAYCAMPは、2011年2月のディファ有明からずっと出演させていただいてます。
好きなfesの一つのBAYCAMP。
今年に関しては冬のCLUB CITTAそして、昨日と、
BAYCAMPなかったら2020年のFBYライブは..苦笑

出ているバンドも良い意味でクセのあるカッコ良いバンドが多いので
ラインナップいつも良いなって思います。
いつもBAYCAMPのお客さんは暖かく、
音楽的に見てくれている気がしてます。
独特のノリがあると思います。
初めて見てくれたお客さんも多かったみたいですが、みんな良〜く踊ってましたね!
2階席の奥の奥まで見えてましたよ。



今年FBYは、ライブはこれでおしまい。
ここからこの2pSETさらに来年に向けもっと良くなる様に、技術革新をしばしする予定です。
早くコロナなくなってバンバンライブしたい。それまで色々と仕込んでいきます。


最近、さらに感染者も増えて来て
来年どころかか、毎日不安ですね。。
どうやって暮らすか、それでも楽しみつつ暮らす、
しかないですね。

後ろ向きになり過ぎず、のらりくらり、過ごしていきましょうね。
そのうち、何とかなっていくよ。


FBYにもっと触れてたいって方、是非、ファンクラブ、ファニコンの"backyard"へ。
たくさんのARMYと、楽しい場所になりつつあります!いつも僕ら、います。





BY TGMX