2022年11月1日火曜日

ツアーファイナルが終了!

ツアーファイナルが終了!

この2、3年を思ったら本当に一瞬でした。


コロナ禍ど真ん中で作った作品にしては音楽的ポジティブで、

バンド活動は制限があるものの、

僕らなりに充実した時間を重ね、

毎日、FBYの音楽、新譜、ツアーの事を

考えて準備してきて、それを締めくくるツアーファイナル。

これで終わりではないけど、これで終わりの1日。

感動もしたし、すごく楽しかった~、しか、覚えてない。


この日あちこちから僕らだけを見るために集まってくれたみんな、

わざわざ来てくれた友人、

大好きなミュージシャン、スタッフ達とくりひろげるパーティ。

たった数時間でしたが、数年の「苦」を一掃できた感じがして、

本当に素晴らしい時間でした。


チャーベくん、TA-1、佐藤、ヒュウ

スタッフチーム


 皆様に感謝してます!


ツアーで起こった事、思った事とか、後日談を、

ファンサイト「backyard」でゆっくり話ししますね。

11/4 19:30から

昨年からやっている緩めのトーク&ライブの生配信でお話しします。


ので、是非この機会にファンサイトに入会してくださいね。

宣伝っぽくなって申し訳ないですが、

僕ら的にはすごく楽しい場所なので、誘いたいだけでーす。



次のアルバムどころか、次の曲、次の音楽なんて

今は全く想像できないですが、

また新しい何かに向かって、ゆっくりと進んでいきます。



2P SETで初めてのツアーが出来た事が一番のハイライトでしょう!

やって良かった!

CD出して良かった!




BY TGMX