2016年10月20日木曜日

歓喜

とある居酒屋にハマりそうです。

頻繁に居酒屋に行ったりする方ではないので、
あまりそういったお店も詳しくは無いのですが、
このお店にはハマりそうです。
ただ、まだ2、3回しか行ってないですが。

注文したもの、全部美味。
そういうお店は今までも幾つかありました。

店の雰囲気、いたって普通。
店員さんの接客、いたって普通。
なのに、このお店はすぐにでも行きたくなります。

場所的に、家からそんなに近くないのが、また良いんでしょうね。
近くにあるとすぐ行けちゃうから。

一人で居酒屋に行った事がないのですが、
このお店なら行ける気がします。

今までそんなに居酒屋とかに、めちゃくちゃ興味があったわけではないですが、
好きなお店ができると、何か楽しいですね。

FBYの方も新しいMVができました。
どうぞ!!!

この曲も収録されている、11/2 発売のmini album "FUN BOY'S YELL " 。
これを聴いて、ライブにも来て下さいねー。
きっと楽しいと思います!!!

mini album "FUN BOY'S YELL" release tour
11月20日(日)東京都 渋谷 WWW
12月10日(土)愛知県 名古屋 APOLLO BASE

12月11日(日)大阪府 心斎橋 Pangea

http://frontierbackyard.com/schedule.html

TDC