2017年11月28日火曜日

レコ発ツアー修了!

16本のツアー終わりました。
足を運んでくれて、楽しんでくれた全国のFBY ARMYの皆様、
ありがとうございました !!!!!!!!!!!!!!!!!

CD買ってくれて、ライブに来てくれて、楽しんでくれて、物販購入してくれたり、動画あげてくれたり、差し入れまでくれたり、各地遠征してくれたり、
みんな、みんなみんな大きな身内、ファミリーだ!

このアルバムを長く愛聴盤として聴いてもらえたら、本当に嬉しいです。
本当に良いアルバムだと思ってるんです!


年齢的か、久々の長いツアーだったから体力的に疲れたけど、
今までで一番楽しく、充実したツアーだったと思います。
濃厚すぎる1ヶ月半。
夢中だったから、あっという間でした。
だいぶ前から楽しみに待ちこがれてたけど、あっという間でした。
終ってしまって寂しい今、
各方面へ、感謝しかないです!

一緒にツアーしてくれた、Comeback My Daughters、荒井岳史、ASPARAGUS、フルカワユタカ、the band apart、CALENDARS、NEIL&IRAIZA、DJのNACCIちゃん、カンドリくん、カズオ、ショウタロウ、TEAM LOVE BUZZ、櫛引くん、及川食堂、ニシヤ、キンちゃん、ゆうちゃん、野垣内くん
皆様、ありがとうございました!
また僕らと絡んでやってくださいね!(まだまだ足りないです...)

僕が言及するの、ちょっと偉そうになってしまうかもですが、
「みんなで私たちの近くのシーンを全体で盛り上げていきましょ!」 って思っています。
大きなマスにむけたものでなく、一つ一つ小さな事が確実にひろがっていくような。
我々の世代、アラフォー的になってきてますが、
みんな良い経験を日々重ね、良い年齢になってきてるので、
もっともっとイケると思っています!

20、30、40代、どの世代にも、その年齢ならではの良い感性があり、
僕はまわりの同世代と力をあわせたら、さらに良い、新しい時代みたいなのを築けるのかなーと思っております!(音楽業界だけでなく)なので、今こそ、またまた、絡ませてほしいです!
見に来てくれた関係者、バンド、友人も同様です。
ありがとうございました!


そして、
FBYの音楽を親身になって、僕ら2人を思ってくれて、
このツアーをやらせてくれた、やり遂げてくれた、
サポートのメンバー、スタッフに感謝しかないです。
彼らナシにFBYはないです。

みんな、言わずもがなプロで、技術はもちろん、
センス、ユーモア、アイディア、殺気、繊細さ、太さ、根性、優しさの持ち主であります。
チャーベくん、たいち、コイチ、ナリくん、マイちゃん、シーサー、
ノリさん、ギダちゃん、タイガー、タカヒロ、皆川さん、ルイ、
みんな、本当に最高でした!
お疲れさまでした。


すき。(←このツアー後半急激に流行った)



全国のイベンター、オーガナイザーの皆さまにも感謝してます。
来年も宜しくお願いします!ツアーしたいです。

すき。


このアルバム1枚をリリースするにあたり、
たくさんの方々にFBY MUSICを伝えるために色々をさせてもらった事が、ここに凝縮されてます。
今また読み直すと面白く、感慨深く、色々な思い出があったな~と、ぐっと涙も出そうになる~。
どうぞお暇な時にでも読んでやってください!
http://fby-garden.tumblr.com


みんなの思い出はこちらに凝縮ですね~w
インスタグラム、Twitterなどで見れるね。
#fby、FBY で。
(全国のARMYとシェア&ユニティください!)


前作の「FUN BOY'S YELL」(2016)からの壮大な新編成での音楽の冒険が、
「THE GARDEN」のリリースツアー修了と共に終った! 完成する事が出来た!
やってる事は世間的に正解か、今だにわからないけど、楽しいし、って事は、「正解!」って事で。
また次なる何かにむかって、、しばらくはゆっくり創造していきます。
もう一歩FUNKを深め、掘り下げたい気もしますな~。
ますます楽しいバンドだ。
今後ともよろしくお願いします!!






今年ももう終わりですね...、残りは、

12/9 新宿duesでTDCと色々やります。TDC誕生日会だね!

12/25 新代田FEVERで、ASPARAGUS、the band apartと3バンで
XMASにライブします。






BY TGMX