2017年11月8日水曜日

"THE GARDEN tour " 富山、新潟

"THE GARDEN tour "
富山、新潟とツアー行ってきました。
両日とも楽しかったー!
皆さんNEW FBYどうでしたか?
久々だというのに、ライブはかなり、ホットでしたね。

富山LOVEBUZZチームとは、もはや鉄板!
音楽と愛情がホームである箱、MAIROにいっぱいでした。
出逢ってだいぶ立ちますが、色々な場面でずっと僕らをサポートしてくれて、本当にありがたいです。
LOVEBUZZがなければ、僕らの音楽を富山というちょっと遠い街に届けるのは困難だったかもしれないです。

新潟も久々でしたが、4年ぶりだなんて思えないくらい、
みんなすぐにとけ込んでくれて盛り上がってくれました。
どちらも街も、次回行くの何年後とかにならないように頑張っていくね。

この日は自分の歌声を返すモニタースピーカーを置かずにやった。
上手く歌えたかはわかりませんが「出来た!」って感じで新しい発見があった。


会場で販売中のCD "ON STAGE" は現在の7人で、ライブアンセム曲を録音したものなので、
なかなか行けない街の皆さまには是非、購入して頂き、いつでもFBYのライブを思い出してほしいなと思っています。
みんなでほぼ同時に一発に近い感じで撮り、
もちろん僕も歌を1回ちょっとくらいしか歌っていない、
かなりライブ感ある「生生しい」音源ですので、聴いてほしいです!


レコ発期間中はいつもFBYは、ライブ撮影を解禁、OKにしてるので、
撮った映像、写真は、FBYライブのみUPしてもらって構いませんので、
どんどん上げちゃってください!
その際に、良かったら、「#fby」つけて頂き、
全国のFBY ARMYと共有して頂けたらと思っています。

このタームから、ASPARAGUSを迎え、ダブルレコ発エリアに入りました。
ASPARAGUS のライブがすごく引きしまってて、カッコ良い!
新作”ASPARAGUS”が凄く良い作品なので、新曲が加わったライブがより華やか
かつ、エモみがをましている気がします!

僕らはアスパラから刺激をうけ、相乗効果で今のところ良いレコ発ツアーになっております。
このツアー、もっと良くなっていく気がします。
まだこのツアー見ていない方、是非ぜひ見にきてほしいです。
次からはthe band apartとのトリプルレコ発に加え、フルカワユタカを迎え東北、北海道へ。
今から楽しみで仕方ない!

大げさな話しかもですが、僕はこのツアーに色々、賭けています。
なので絶対良いライブをみせますよ。


<残りの公演>

11/10金 仙台 enn 2nd
 [ASPARAGUSとダブルレコ発] w.フルカワユタカ

11/11土 大船渡 KESEN ROCK FREAKS
 [ASPARAGUS、the band apartとトリプルレコ発] w.フルカワユタカ 

11/12日 宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO 
[ASPARAGUS、the band apartとトリプルレコ発] w.フルカワユタカ 

11/14火 札幌 BESSIE HALL
 [ASPARAGUSとダブルレコ発] w.フルカワユタカ

11/16木 青森 SUBLIME 
 w.フルカワユタカ

11/17金 石巻 BLUE RESISTANCE 
 w.フルカワユタカ

11/18土 宇都宮 HEAVEN 'S ROCK Utsunomiya VJ-2 
w.フルカワユタカ、CALENDARS

11/23木祝 O-WEST  
w.ニール&イライザ   

11/25 土 大阪 Shangri-La 
w.ニール&イライザ 
    
11/26 日 名古屋 RAD HALL 
w.ニール&イライザ   



BY TGMX