2017年11月29日水曜日

ありがとう"THE GARDEN" Release Tour

"THE GARDEN" Release Tour
全16本無事終了しました。

観てくれた皆さん、ありがとうございます。

観てくれた皆さんも楽しそうでしたが、
僕らも凄く楽しいツアーでした。
いろんなトピックスが有り過ぎて、思い出しきれません。

今までもそうですが、今回はいろんな 方々に助けられて、
いろんな方々の協力が有って、こんな楽しいツアーができているんだなぁと、
改めて思ったツアーでした。

ライブハウスに来てくれる方々
遠い所まで、たくさん足を運んでくれる方々
対バンしてくれた、DJしてくれた友人達
ライブハウスのスタッフの方々
ツアーを段取りしてくれる各地のイベンターの方々
とても心強きFBYクルー

もしかしたら、その家族の方々まで巻き込んでいるかも。
お子さんを預けてまで観に来てくれた方もいるでしょうし、
仕事を調整して観に来てくれた方も、
体調が悪いけど来てくれた方々もいるかもしれないし、

考えるとたくさんの人達を巻き込んで、
関わってもらってツアーが成り立っていたんだなぁと。
改めて感じています。

本当にありがとうございました。

すき

TDC