2018年10月24日水曜日

レコ発のツアーむけて。

TBSラジオ、渋谷のラジオ、ニコ生、
など生FBYをお届けという事で、この2日間キャンペーン活動を頑張りました。
僕らを聴いてくれた方、見てくれた方、
ありがとうございました!
CDを出して宣伝をさせて頂く事、今まで7回目。
いつの時代も、本気で創ったアルバムを聴いてほしくて、
本気でキャンペーン活動をしてます。
はずかしい、照れくさいなんて微塵も思わないです!
一人でも多くの方に聴いてほしいから。


同時にレコ発のツアーむけてリハが始まっております。

新曲を披露する喜び、
ワンマン公演をする喜び、
みんなの前で表現する喜び、
そして、みんなの笑顔、表情を見させて頂く音楽での会話、
全部を楽しみにして、丁寧にサポートの皆さんと新曲をビルドアップして、
色々と内容を考えている最中です。

この期間の心情は何にも換えがたい、希有な時間ですね。
考えて、創造して、ワクワクしてるわけです、46歳になっても。
自分たちでつくったオリジナル曲を人前でやる事の嬉しさと難しさ、
高校くらいからかわらないかも。

新編成になって2枚目のアルバム、
前作は「良いのかわからないけど、どこかに向かって飛び立ちたい」
今作は「良かったみたいだから、どこかに向かってしっかり着地したい」
...そんな大きな考えで動いています。

具体的にどういう事、曲をやろうかな~と。

まずワンマンなので長くやりたいですね、
そしてたくさん楽器を演奏したいなって。
僕らの引き出しを全部ひらいてみたいです。
ゲストもお願い出来たら嬉しいなー

次の事なんてどうでもいいのですが...
次がいつ、どこでワンマンやれるかだなんてわからないし、
僕もTDCも元気でいるのか?
僕らの熱は覚めてナイのか?
みたいな年齢にもなってきてるし、
ひとつ、ひとつに全力で取り組んでおります。(こんなの初めて!)

ちょっと前までは、「またそれは次作でやればいいんだ」、
とか、長いスパン、ストーリー、バランスで「バンド活動」を考えてましたが、
そんな事言ってちゃダメだなと。
メンバー脱退で、バンド存続の危機になった数年前の教訓を活かし、
いつも全部を盛り込んでいこうって、
やりたい事を全部やっておく、今そんな風に思っています。


またとない「Fantastic every single day」のリリースツアーを楽しみにしててくださいね。


11/9 (金)渋谷 TSUTAYA-O-WEST 

11/16(金)大阪 Shangri-La

11/17(土)名古屋 RAD HALL


この3本にかけます!!!

宜しくお願い致します!!





BY TGMX