2018年10月10日水曜日

本日、アルバム「Fantastic every single day」発売日!感謝!

10/10発売日までたどり着いた!!

本日7枚目のアルバム「Fantastic every single day」
が発売に!!
皆さまに届く日が来て、本当に嬉しい日です。

TDCはどうかな?、僕は、おもいっきり何かをかけたアルバムです。(TDCもそうかな)
1人でも多くの方に聴いて頂き「いいな~って」思って頂けたら嬉しいです!

このアルバム制作に携わってくださった皆様、ありがとうございました。
ここで簡単ですが、順不同で、略で大変失礼致しますが、口語的に、呼びかけるように、
感謝の気持ちを言いたいです!

クルヴァ及川さん
コイチ
ナリ
マイちゃん
たいち
チャーベくん
いつもライブサポートしてくれてるみんな
ノーナゴウタ
フレンズえみそん
キンちゃん
ルイ
チヒロちゃん
トラちゃん
上山くん
ミノル
ハルくん
レイマストロジョバンニ
渡辺俊美さん
玉井くんWienners
ダカさん
タケマサKEYTALK 
カジ君
adam at 玉田くん
ポリシックス林くん
アスパラ一瀬
ツネくん
市川くん
ムジカ鹿野さん
村田シゲ
バンアパ木暮
フリースロウ平くん
SMASHノリさん
各地イベンターの皆さま
レコード屋の皆さま
サブスク配信関係の皆さま
インタビューやレビュー掲載してくださった皆さま
テレビやラジオ曲の皆さま
UNION 大塚さん(誕生日おめでとうございます!)
寺島さん
Niwタカヒロ

そして、何よりこのアルバムを待ってくれてた、あなた!


僕らの色々な思いの詰まったニューアルバム聴いてください!
皆さまの愛聴盤になりますように、プレイリストに入り込みますように。
そして、素晴らしい毎日をお過ごしください!


BY TGMX 
(2018/10/10発売日)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜、これたら新宿duesに集まってくださいねー。
【Fantastic every single day Release Party】  
「新しいアルバムの事やライブの事などトークしながらの新作の視聴会を開催!
そして、KOICHI (Sawagi)を招いてミニライブも!」

開場/20時  開演/20時30分 
2000yen+1drink 
司会:小林知之(火災報知器)

■チケット メール予約
公演日/名前/枚数/連絡先を明記し、上記のアドレスにてチケット予約、返信メールをもって受付完了
※定員になり次第終了させていただきますので、ご了承ください。
※予約キャンセルは基本的に受け付けておりません。ご予約の際はお気をつけください。
※当日キャンセルされた方は次回予約受付できない場合もございます。ご了承ください。