2019年1月10日木曜日

2019

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

リハ初めだったのですが、ヤバかったです。
1.29 O-WEST 振替公演へ向けての、
セクションリハだったのですが、ヤバかったです。
新しいものが生まれる瞬間というか、
初めての試みのリハだったのですが、ヤバかったです。

これにホーン隊とコイチが加わったらと、
想像すると、ヤバかったです。
ともかく、皆さんには確認しに来て欲しいですね〜。
お待ちしておりますよ。
1.29 O-WEST
どうぞよろしく。
http://smash-jpn.com/live/?id=3044

どうでも良い事なのですが、僕はお笑い芸人さんで一番好きなのは
明石家さんまさんです。
FBYで僕が書いた歌詞にも、明石家さんまさんについて書いた歌詞が有ります。
好きな理由は大抵面白いからです。
テレビをつけて、明石家さんまさんが出ていると、
大体が面白いと思っています。

木村拓哉さん
同じS47年生まれで親近感が有り、頑張れと応援しています。
格好いいですし、ドラマも面白いですし、
SMAP時代はいい曲をたくさん歌っていましたし。

この2人がお正月にやっている特番が有って、
毎年やっているようなのですが、何年か前、一度観た事があって、
自分の好きなタレントさんが2人で特番をやっているという事で、
すごく期待して観ていました。

が、しかし、何でしょう。
あの正月特有の雰囲気と、夕刻近くの気怠い感じが相まってなのか、
僕にとっては全くスイングしない番組でした。
それ以来ネットニュースとかで「今年もあの番組が!」
みたいな記事を目にすると、
あの正月特有の雰囲気と、夕刻近くの気怠い感じを思い出してしまいます。

大体のテレビは面白いと思って観ているのですが、
たまに有りますよね。
食い合わせが悪い的な番組。

そんなどうでもいい事を思い出した2019の年始でした。

TDC