2020年6月26日金曜日

ライブしますよー!

7/19 新代田FEVERで、
2020年夏の新曲「Here again」のリリースライブを開催します!
(7/8にデジタルリリースされます)
お客さんも来場して頂き、今風に言うなら、限定40名の「有観客」です!
40人でも、4人でも、400人でも、40000人でも
発信しているモノが1つなので、変わらない。
いつも通りのガチのライブです。

何度もスタッフと打ち合わせし、
会場のFEVERにも出向きイメージして準備してきました。
ライブを成功させたく思っていますので、
チケットご購入の前に必ずこちらを読んで頂き、
遠慮せず、決して無理せず見に来てください!
https://smash-jpn.com/live/?id=3409

僕らスタッフも含め、数日前から検温して体調管理、万全な状態で臨みます。
当日も対策をきちんとすれば大丈夫。楽しめるはず!
だって、生でFBYですよー?
ちなみにチケットは、1ドリンクと、1フェイスシールド付きです。
適当なパーカッション的な楽器もってきてクラップ、連打してリアクションとして
楽しんでください。

従来のライブのように
ステージから降りて…
接近戦は...
タオル回しも…、これはいいのか。飛沫は飛ばない!
「エビバディ!セイ!FBY! 」セイは無しの方向かな...
FBYのいつもと変わらない「新しいライブ」をする予定です。

一生に一度あるかないか、いや、もうないであろうこの状況の中のレアなライブ。
みんなにとってもそうでしょうね。
忘れられないライブになる!
しかも、人生初の1日2回公演。それも楽しみなんです。

チケットは、明日発売、開催もうすぐではありますが、
いつでもライブ出来るように準備万端でしたので、
今からすごくワクワク。久々ですね。

音源を出し、リリパをする、という従来通りのシンプルなもの、
コロナのせいで何かが「新しく」と強いられていますが、
全部逆手にとっていきましょう。
十分に気をつけながら、形がかわりつつも止まらずすすんでいく事が、
より本来に近い状態への近道な気がします。

このライブがすごく楽しく、今後のバンド活動のためにも
何か意味のあるものになりますように。
しっかり対策してライブをします。
「大丈夫なケース」を連ねて、重ねていくしかない。
ライブは楽しい!ライブハウスは最高なんです!

…というなんだか興奮気味で書きましたが、
どうぞ、宜しくお願い致します。


BY TGMX


7/19(日)新代田FEVER  
1st show OPEN 15:15 / START 16:00 
2nd show OPEN 18:30 / START 19:15
両公演共通:前売り¥4,400(立見、フェイスシールド1枚付、D込み
*1人1枚までの申込み

一般発売:627(*クレジットカード決済のみの受付 *電子チケット発券のみ
チケットぴあ 受付url : https://w.pia.jp/t/fby-pr/

お問い合わせ: SMASH  http://www.smash-jpn.com/fby0719