2021年7月15日木曜日

FAD YOKOHAMA 25th シリーズ

FAD YOKOHAMA 25th シリーズに出演してきました。

誘って頂きありがとうございました!

25周年おめでとうございます!

スタッフさんみんな良い方で、プチツアー気分でいける街の好きな箱です。


アヴェンズとの2マン、コロナ禍でも少しずつこういう対バンがやれて、

会話もはずんだし、嬉しいですよね。

分断されたまま年月過ぎたけど、みんな変わってないんだよな。

ウズウズしたまま時間だけ流れてさー。

バンドマンだけではないね、みんなもだよね。

変わらず「ライブ」を楽しみに待っているんだ。


来てくれた方は、ありがとうねー!


この日は久々のロングセットで、

最後はドラムが壊れ1曲の残して終了...。

この日はスタッフが調整出来ず、

初めての2人だけでのライブだったので

こんなトラブルも大変だったけど、いい経験だったなと。

メンバーだけでライブに行くとか、過去にあったかな?!(SCA時代含めw)

まさしくバンドマンの初心ですね。

 

今の僕らにはアヴェンズ先輩から得るものさらに大きいです。

リハからガン見してましたw

アヴェンズともまたアフターコロナ、ガッツリ打ち上げまでやりたいです!


横浜FADを満杯にしたライブをアフターコロナできるように、ひとつずつ頑張っていきます。

この状況下、なんとか踏ん張ってステージを保っていてください!




次のライブは、8/7 福山!!

Noshowと。


こちら、生配信もあります!





by tgmx