2021年10月6日水曜日

越谷EASY GOINGS 、10月

越谷EASY GONIGS


夏にdustboxのスガくんに誘われ、TGMXで弾き語りに行き、

「今度、FBYを呼びたい」と箱の方が言ってくださって、

本当に呼んで頂きました!


店長のサダさんはじめスタッフみなさん、

素晴らしく一丸で

とても心地よく過ごさせて頂きました。

TomyWealth ,mizuirono_inu ともに初めてやらせてもらったのですが、かなりの異種格闘で、そういうの久々で楽しかったです。

これらからもよろしくお願いします!


FBY は8月頭の福山以来の有感客。

しかも今回、ゲストにコイチ(ex/Sawagi)を迎え、3人で初めてやってみました。

神戸から通ってきてくれているので、リハはなんと1回のみ。

あとは各自の個人リハと当日ステージ上での集中とバイブス的なモノが重要になってきて、

僕的にはこういうドキドキは大好きなので楽しかった。

というか、コイチのピアノ相変わらず、スゴイんだ。

いつも突き上げて来るTDCのドラム、歌を押し上げてくるコイチの鍵盤、

2人のノリはすごくて、クリックで統制されているはずの同期打ち込みすら、

人間に合わせてくるような感覚というか、

完全に同期を超える(忘れる)瞬間がありました。

同期は同期でスクエアな感じの良さってのもありますが、

バンドのノリっていうか、クルーブっていうか、

(バイブスとかグルーブとかダサい言葉しか持ってなくてごめんねw)

ヴァイヴス、グルーヴ がすごかった。

FBYの良き理解者だと思っているし、

音楽の話をたくさんできる友人の1人でもあるから会えると嬉しいな。


越谷がまたひとつ近くなったなー。

(昔親戚が住んでいたことがあり、行ったことあった、今思い出した!)


ライブがまた発表されてますよー!

scheduleをば。

http://www.frontierbackyard.com/schedule.html



さて、明日はまたまた楽しみな撮影がある!!

そう、direct package 、え?!今えみそんとの映像まだ見てない?!

まだの方、見てくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=yU6R4PJPutI



CD音源にはフル動画つきますし、そちらは10月発売...




ってな中、次のdirect packageだと?!!



しかも...撮影がちょっと見れるかもよってな企画!

日本橋コレド室町3 にある、「クラフトロック」でクラフトビール飲みながら

「そこで見たことは、絶対に言ってはいけないライブ」

です。14:30-20時お店はやってるみたいです。

「そこで見たことは、絶対に言ってはいけないライブ」です。



そして、

10/8には

ファンサイトファニコン「backyard」でのアコ&トークライブ(ゲストあり)

「FUNNY CAST」も20時から開催!!

まだ、ファニコン未経験の方、この機会に、1回ジョインどうでしょうかー?

お待ちしてますー!


うまくいけばこの企画「FUNNY CAST」も続いていくのかなぁーと思います。





そんな感じで10月もドンドン経ていきます!





TGMX