2022年1月8日土曜日

1.12に!

 "direct package”第4弾が発表になりました!

the band apart 荒井岳史と、鍵盤にKoiti (MIZUKAMI)を迎え、

選りすぐりの5曲をYOU TUBE公開!


1/12 21時です!


とにかく!

仲間でありますお二人によってFBY MUSICを彩って頂いてます。

(内容はこのくらいにしておいてと...)



その日、FBY✖️CRAFT ROCK ✖️岩下の新生姜

とのトリプルコラボクラフトビール”三拍子”の先飲み会が

日本橋クラフトロックのお店で行われます!

岩下の新生姜を使ったフードも販売します。


そこで僕らはDJ(2年ぶりくらい、久々)を、

チャーベくん、タカヒロとして、

direct packageの初公開を大画面で見ながら

音楽を楽しみながら、お酒、フード

など盛りだくさんで楽しんで頂こうという企画です。


チャージはフリーで19-22時くらいの予定です。


もちろん感染対策もしっかりしてお待ちしてますので、覗きに来てくださいね!




BY TGMX