2023年1月17日火曜日

ADAM atのアルバム「OUTLAST」のツアーファイナル

ADAM atのアルバム「OUTLAST」のツアーファイナル

の浜松窓枠2DAYSに参加してきました。

(TDCはコロナ自宅療養中って事で一緒に行けず残念でした...)


昨年アルバム収録曲、feat FBYの『22時』をやらせて頂いてから、

昔より急接近な関係になり、

すっかり仲良くなる事が出来た玉田さん(ADAM at)。

一緒にいると本当に楽しくさせてくれる。

盛り上げと気使いの人だ。

ツアーで歌ったから喉が痛いんではない、話すすぎ、笑いすぎた。


サポートミュージシャン陣、スタッフさんもみんなおそらく

玉ちゃんの音楽の才能と人と成りに集まっている集団なんだな~

って羨ましくも思った。

良いチーム内での良いアルバムのツアーファイナル。


まるで自分の曲のように 「22時」を歌い、

まるでADAM atの曲のような「Putting on BGMs」を振る舞い、

合点な旗を振りまわし、

「DANCER IN THE DARK」では、DENGER IN THE DARK気分。


TDCがいなく不安な中でしたが、やれる限りを出し切り、

出しゃばらせて頂きました!!

浜松に二日間、本当に楽しく有意義な滞在でした。

街もちょっとずつ詳しくなってきて完全に好きな街になりました。


浜松に住んでいるアニキ(ex/Riddim Saunter)にも会いたくて連絡して、

もし見に来れるなら「tp持ってきて~」のお願いで...

玉ちゃんにはナイショで浜松踊りの再現に成功しました!

アニキいつも無茶振りすみません、ありがとうね!


会いたい方々とも再会できたり、

MCでもお話ししましたが、

いつか浜松と宇都宮で何か対決ライブしたいです。


「浜松市やらまいか大使」の玉ちゃん、よろしくお願い申し上げます。


これで終わりではない!

まだまだADAM atと絡ませて頂く気持ちいっぱいです。

今後も玉ちゃん、アダムスファミリー、アダムススキーの皆様

宜しくお願い致します!


photo byニイミココロ @ni__m_さん

の写真を見ながらいまだに思い出から抜けられません...



2023年いまだにTDCとも会えてもいないですが、

FBYのライブの予定です!

初めてのアダムススキーの方も是非ですよ。



2/10 (金) 東京 新宿御苑 Black box3

LEDスタジオでのライブワンマン!

配信の予定は現在ありません。

チケットはお早めに。


3/3 (金) 大阪Pangea 

FBY& and moreの企画

and more 発表になる前にチケットゲットです!


3/4 (土) 名古屋IMAIKE GO NOW

何かが起こる予感、予言!

いくつかの絡みが生まれるはず、いや、生み出したい!



な、東名阪です!




BY TGMX