2023年11月6日月曜日

RAZORS EDGE pre STOMY DUDES

大阪 、心斎橋でのサーキットイベント

RAZORS EDGE pre STOMY DUDES

に久々に参加させて頂きました。



心斎橋の割と狭いエリアに2000人のパンクス、ミュージックラバー

がビール片手に各会場行ったり来たり。

活気ありましたねー!


MCでも会場で話したのですが、

「僕ら今、表現して、出している音楽が、PUNK ROCKやロックではナイけど…」

の話に、

レーザーズエッジdr、Pangeaのきっちゃんが、

「STOMYは、ミュージックフェスなんで!」って誘ってくれた!



会場は、もうホームのような好きな箱、Pangea!


ATATA→FBY→8otto

と今年の僕らを象徴する最高なバンドの連鎖。

お客さんも前のめりに、モッシュではなく激しいダンス。

すごく良い雰囲気でした!

友人バンドも見に来てくれて、血の通いまくったイベントだな~て。

レーザーズの人望すごいな~って。

3連休初日につき、高速がありえないくらい渋滞で

友人バンド見て、FLAKE行って〜とか、色々企んでいたのに..

なんなら入り時間ギリでした。。


ライブは、

1曲目”TWO”からバッチリ、いつぞやの大阪を思い出した。

SEを用意してたけど、「変な初め方」が、僕的にオツでした。

途中、8ottoのカバーをしっかりやって「漁火」を灯しましたよ!



とにかく、久々に会うパンクバンドの同僚、先輩、後輩、

酔っ払いながらあちこちでカンパイ。

とても良い1日でした。


また来年も、大阪のみんな、会いましょうね!



Sns、instagramでもあげましたが、トリの「よさこいマン」が噂以上に最高すぎて

何回も撮った動画見ちゃった。

また体感したい!ww







BY TGMX