2016年9月11日日曜日

突然のお知らせ。

「突然」な事がこの2016年、ここまでたくさん~! 良いハブニング、悪いハプニング... 夏以降ではSMAP解散報道とか~。 一市民としては、 もう40過ぎのオジサンだし、ずっと突っ走ってきたんだからもう追いかけないで許してあげなよーって意見かなぁ。 関わる人間が多くて、そんなわけにもいかないだろうけど、好きに生きてほしいなと。 FBYは、先日、大好きなbaycampに出させて頂きました。 FBYライブほんと久々でした。 忘れられない光景でした。 そして、そして、そして、 です。 我が、FRONTIER BACKYARD... 再始動します!!(知ってた?!) ミニアルバム "FUN BOY'S YELL"が、11/2に発売になります。 そのレコ発ツアーを東京、名古屋、大阪で敢行します! というわけで、 やっとここまでは戻ってこれました。 いっときは死んでましたが...。 音楽を創る楽しみをまた改めて感じ、TDCと曲を創りました。 手伝ってくれるスタッフ、ミュージシャンと共にまた歩み出せた。 周りの方や、待っていてくれるお客さんに感謝しかない。 今年に入って世間的には止まってた、かもですが、 毎日、毎日、毎日、毎日 FRONTIER BACKYARDの事を考えてきました。 僕は、FBY CDデビュー以降、止まった時期なんてないと思っています。 バンドの事を考えなかった日は一日もない。 入院した時も、インフルエンザで倒れた時も、正月も。 FBYを続けているんだ、また続けていくんだって意識が今、確実にあります。 新たな初期衝動をもって、ライブや創作すべてをまた何度も繰り返しやり続けて、 FBYをアップデートしていこうと思います。 困難な時もあるけど、続けていく事に絶対に意味があると信じています。 誰に何と言われようと、FRONTIER BACKYARDというバンドをやりたい。 僕はバンドマンだと改めて思い直せた。 自分達のバンド、自分達の創り出すものを誇りに思っていきます。 まだまだやりたい事がたくさんあるし、 今、過去を振り返っている場合でない、 過去を大切に、今日も過去を創りだしていきます。 皆さん、僕らFBYについてきてほしいです! これからも皆さんと僕らで一緒に新しい音楽体験をしたいです。 宜しくお願いします! (柄にもなく、アツイ、気持ちを書いてみました) TGMX