2018年6月25日月曜日

46歳とかなのか。ぜんぜん...ガキだ。

本日で46歳になってしまった!!!!!!!!!!
いよいよだ。とうとうだ。。。。......

この年齢になったら、誕生日に特になんとも思わないけど、
6/25、今日という日は全然悪い気がしなかったなー。

昨今はなんでも一瞬で過ぎていく社会ですが、
そんな中でも、わざわざメッセージなどくださった方々、ありがとうございます!
僕のそういった日を覚えてくれた事が嬉しいです。

ごく普通に誕生日を迎えられる体をつくってくれた両親に感謝して1日を過ごました。

人生半ば過ぎ、そろそろ落ち着かなきゃと思っています。
成人に。人に成る時がきたか。

さて、FBYのリハに行ってきます。
28のFEVER、NONA REEVESとの企画「リズムネイション」が楽しみなんだー。
46歳でもかわらずに唄いやす!

おじさんをいたわってね、宜しくお願いします!



修太郎 46