2018年6月1日金曜日

6月...

さぁ、6月、
2018年もう半年が立つのか...。
ここからが更に早いよね...。
やばいね。

FBYは、現在、RECをスタートしました!
こうなったら、なんでも、良い事は、前倒しです。
REC作業の中で今月はライブが1本。
重要なライブがあります。

6/28 新代田FEVER 
NONA REEVESとの企画「リズムネイション」

今やってる、僕らなりのダンスミュージックをまとめる日になるだろうなと。
答えあわせみたいな。

みんなにお願いがありまーす!
「照れないでマジで踊り狂う日」にしてほしい!
夏だし、せっかくなので、汗だくでかえってほしいです!
宜しくお願いします!


僕個人的な予定で恐縮ですが、
6/6 赤羽 Enab で、FREE THROWタイラくんによんで頂いてCrabでDJ。
6/9 沼津Quars で、GOOFY'S HOLIDAYエンドウ ,アスパラシノッピーと弾き語り。
6/16 幕張メッセで、SCAFULL KINGでのSATANIC CARNIVAL。(TDCもご一緒)
6/23 青森で、TGMX企画の”音楽関係” 
6/28 新代田FEVER で、踊る日
7/1 宇都宮マツガミネコーヒー屋上 で、アンプラグド弾き語りライブ&トークライブ


こんな感じで7月も続けて、
いけたら、
いいな-------→
毎日が夏休みだったらいいのにな~












BY TGMX