2020年7月18日土曜日

生配信!

生配信が決定しました!

※2nd showのみの生配信です。
明後日19日() 新代田FEVER 
19:15からです。

お客さんからのご要望もありまして、
今だ遠出を避けている方、全国の方も、
ご自宅で生配信をお楽しんで頂けたらです!

どこまでライブ感伝わるか、頑張ります!
収録ライブみたいなキレイな映像や作り込んだ雰囲気の放送でなく、
あくまでもライブハウス、FEVERに来てもらって見てもらっているような
「生感」を大切にしたいと思っています。
FBY T 着て、大好きなお酒&フードをご用意の上、
大音量かヘッドフォンで盛り上がってください。
僕らとみんなが遠隔でもどこまで入り込めるか、
どこまで遠隔でも空気感を共有出来るかが、
今後のエンターテイメントの重要な鍵となってきますね。笑

投げ銭システムもついております。
少しで構いません。是非、投げ銭して頂けると幸いです。

どこで、どう見てもらうが、良いライブをします!

会場にいらっしゃってくれる方、再度こちらご覧になって頂き、決して無理はならさず。
感染防止はしっかりしますので、ご安心していらしてください!


さぁ、久々に緊張してきましたよ。




BY TGMX