2020年7月22日水曜日

新代田FEVER 修了!

非常に思い出深いライブになりました!
始まったら何も考える事なんかしなくていいのに、
なんかライブ中も頭グルグルで色々考えてしまってて、
なんかずっと緊張してました。開催前もずっと緊張だったですけどー。

2PSETすらまだまだ数えるくらいしかライブしていない上に、
コロナ禍での新しいライブスタイル、そして2回公演、
なかなかおじさんにもハードル高かったですねw 


お客さんに来て頂いてライブ出来る事の素晴らしさ、
このコロナ禍でそれをやる難しさ、大変さ、
色々な事を感じました。
書きたい事、たくさんあります。
が、まず、
会場に来てくれたお客さん、配信でライブに来てくれたお客さん、
関係各所に感謝の気持ちをお伝えしたいです!

■ずっとみんなでシャカシャカ!
■「Memories」歌詞の内容のように忘れた歌詞...。全部トンでしまった...。
■みんなの顔、フェイスシールド&マスクで、宇宙でやってるみたいでしたw 
■FEVERの椅子を叩く打ち上げの酔っぱらいの光景。私も何度も。
■ノリさんの前悦。緊張が高まってるシーンでした見れない貴重な前説。AIR JAM 2000、2011、2012のハイスタ前など。
■マイクシールドの威力、安心感。声に問題なかったでしょ?!
■生配信、いまだに慣れない...w 
■チャーベくんのコンガとの3PSET凄く良くない?あのトラックにコンガってあう!
■カラダ痛いです。
■またすぐライブしたいな...。余計にしたくなった。


みんなで歌える様なメロディを僕らは作ってきたつもりなのに、
それが出来ない辛さ、ライブ中すごく悲しくなった。
....けど、それは今だけだ、と思いたい。

とにかく、社会が、世界が、良い方向に向かって行けば良いね。
それだけが今、唯一の願いです。

いつどこでコロナウイルスもらうかわからない現状ですが、
感染予防しつつ、皆さんも仕事など頑張ってくださいね!
また必ず、必ず、必ず、会おうね!

次の僕らのライブは、baycamp。
僕らは、ほとんどの夏のbaycampに出させてきて頂き、思い入れがたくさんあります。
無事、10周年の開催がされますように、を願う。



BY TGMX