2020年7月16日木曜日

新代田FEVER リリパライブ

デジタル配信中になりました、夏のアンセム
「Here again」
MV公開になってます!

すごく良いです。クセになる映像ですね。
ダンスしたい!


さて、さぁ、
週末19日に、新代田FEVERで、そのリリパライブがあります。
色々な意味で間違いなく特別な日になるでしょう。

わくわくと緊張、どちらもあります。
チケット持っている方も同じですよね。

こんな時期でのライブですが、
しっかり備えて安全に敢行できれば、何もおそれる事なく安全だと思っております。
その安全の為に、アルコール消毒、フェイスシールド着用(1人1枚配布)、マスク着用をして頂き、少しでもみんなでみんなの不安をとって頂くため、ご協力の程、宜しくお願い致します!

リアクションはパーカッション、小楽器に託して、(会場でも数量販売します)
何か音の出るアプリをおとして試すもよし(音小さいか...)
耳、目、脳、心で楽しんでください。
新時代へ突入?しましょう。

2回目公演だけチケットが少しだけあまっているみたいです。
都内感染者もちょっと増えてきてて、
なんとなくお察しします...。

1回目終わって、一度会場内を換気、消毒、清掃を完璧に行ないますので、
安心して2回目、楽しんで頂きたいです!
内容もかえてやりますのでどちらもお楽しみに。


宜しくお願い致します!




BY TGMX